※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじきちゃん
妊娠・出産

死産後6日目、シャワー中に大きな血の塊が出た。股に違和感あり、ロキソニン服用。痛みについて教えてください。

死産して6日目です。今、シャワーを浴びていたところ、股に違和感があったのでシャワーをあてたら
新しい固形石鹸くらいの大きさの血の塊がボトっと膣から出てきました……😨これは、子宮の中が綺麗になった感じですかね…?大きすぎて恐ろしかったです。
夕方、肛門から突き上げる痛みがありロキソニンを飲みました。どなたか教えて下さい😂

コメント

🐥

血の塊出てきたら教えてね!と
看護婦さんに言われましたよ!💦

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

え、大丈夫ですかね?何も言われてないのですが…

• 10月8日
  • 🐥

🐥

産後直後に言われました💦

• 10月8日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

ありがとうございます!病院に電話するか考えます💦

• 10月8日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

電話しました!同じようなものが続くようなら来てということでした!動きすぎても出ることがあると言われました😂様子見ます!ありがとうございました!

• 10月8日
きなこ⭐︎

娘を産んだときの経験ですが、同じことがありました!
詳しくは忘れちゃいましたが、胎盤の残りだか、内膜が落ちただけで激しい腹痛や出血量が明らかに増えたなどの症状がなければ問題ないとのことでした!

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

そんな感じのものですよね?
    出血はもうかなり少ないです!明後日、一週間健診なので腹痛もなければ大丈夫ですかね?でてきたもの処分して大丈夫ですかね?

• 10月8日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

症状は似ているので大丈夫かとは思いますが、心配でしたら一度産院のほうに連絡して指示仰ぐのが1番だと思います🤔こんなふうに言っておきながらですが…ものを見たわけでもないので、確実に大丈夫とは言い切れないので💦

• 10月8日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

そうですよね…
    こんな時間ですが、、聞くのが一番ですよね。。ありがとうございます😣

• 10月8日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

電話しました!同じようなものが続くようなら来てということでした💦電話して良かったです😓💦ありがとうございます!

• 10月8日