同じ仕事場の方ですが、誕生日プレゼントにメッセージも入れようと思っ…
同じ仕事場の方ですが、
誕生日プレゼントにメッセージも入れようと
思ってます!
いつもありがとうございます!
これからも仲良くしてくださいじゃ少ないかなと
思い、何かありますか?
良かったらお願いします!
- m.a☆
コメント
ぽにょ
これからも元気でいてください!とかまたご飯行きましょう!とかよく使ってました😄💖
同じ仕事場の方ですが、
誕生日プレゼントにメッセージも入れようと
思ってます!
いつもありがとうございます!
これからも仲良くしてくださいじゃ少ないかなと
思い、何かありますか?
良かったらお願いします!
ぽにょ
これからも元気でいてください!とかまたご飯行きましょう!とかよく使ってました😄💖
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
m.a☆
またランチ行きましょ!いいですね☻