※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

usjのハロウィンイベントが始まってから行かれた方いますか?なんか子供…

usjのハロウィンイベントが始まってから行かれた方いますか?

なんか子供がかぼちゃのポシェットをしているクルーに合言葉を言うとお菓子が貰えるみたいですがそれは今年もしているんでしょうか?

ちなみにどんなお菓子が貰えるんでしょうか?

コメント

もも

最近行ってないのでわかりませんが、2年ぐらい前までは、トリックアトリートって言うえば、飴ちゃんもらえました😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飴が貰えるんですね😊
    ありがとうございます!!

• 10月8日
mu*

シルバーウィークにUSJ行ってきました🦖 ⋆͛
今年も、トリックオアトリートと言えば飴ちゃん貰えましたよ😶❤️
普段飴ちゃん食べしていないので、砕いて食べさせたら大喜びでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今も飴なんですね😊

ありがとうございます❣️

• 10月8日
カナ吉

ポシェット付けてるクルーにトリックオアトリートと言えば、飴をくれます。
ミニオンやキティちゃん等、色んなキャラクターの包みなので、見ているだけでも楽しいです。
渡すときは、クルーはその都度手を消毒してから渡してくれます。