※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

自爆行為とは分かっているが…食べたいものも満足に食べられない日々…せ…

自爆行為とは分かっているが…
食べたいものも満足に食べられない日々…
せめて美味しいものを見たい😭

誰か私に飯テロしかけてください😂
ご飯系でもスイーツ系でもいいです!!

<後略>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

授乳期間中や妊娠中は食べるものや量が気になる期間...今だけは好きなものが食べられない...そんな時期に共感される方も多いのではないでしょうか😣
いつかの自分のご褒美のために、皆さんが今までで「これが美味しかった!」「また行きたい!」というお写真を投稿(飯テロ)してみてくださいね😊

皆さんの温かい「回答」をお待ちしています。

🌸画像を投稿される場合、個人情報にご注意ください。
🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

みい

神戸牛のすき焼きです❤️

ろみ

アボカドチーズバーガー🍔
妊娠中はファストフードを我慢していたので先日久しぶりにハンバーガー食べて幸せでした🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今35週です!!
    私も産んだら絶対ハンバーガー🍔食べます😂

    • 10月13日
  • ろみ

    ろみ

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥰
    産まれたら今度は母乳が気になって頻繁には食べられませんが😂奮発しておいしいハンバーガー食べてください!!

    • 10月13日
ゆき

娘の誕生日ケーキですが、、
私チョコケーキ大好きなので
1人で食べたいなーなんて
思いながらみんなで食べました😂
娘の誕生日ケーキなのに(笑)

  • とあ

    とあ


    めちゃくちゃ可愛いですー😍
    食べるのもったいない(笑)

    • 10月13日
みさき

息子が生まれる前に、下関で食べたふぐのお刺身定食です。
ぶりのアラの炊いたのもすごく美味しくて、また食べに行きたいです。

ですが、動きたい盛りの2歳児がいて外食もままならず、春には2番目が生まれるのでまたしばらくどこにも行けそうになく…

近場でいいから何か美味しいもの食べたいです🤤

ナサリ

今年の結婚記念日で行ったスペイン料理のお店で出ました✨
また食べたい🤤

  • ナサリ

    ナサリ

    メインをもう一つ🍖✨

    • 10月13日
うみ🍀

お祝いで行った高級ステーキ店でのお子様ランチです☺️
これで3500円🤣

うみ🍀

メインのお肉は綺麗に撮れていないので、デザートのモンブランです🥰
ここはメインとデザートを出す階が違うので本当に異空間です✨

はじめてのママリ🔰

飯テロ写真はないですが、、
ここでみなさんの投稿見て
食べたいなーなんて
私も思ってしまってます🤣
飯テロ最高(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e r i k

阿蘇で食べたあかうし丼です🐂💕
いや〜待ったけど美味しかったな…🤤

  • ママリ

    ママリ

    突然すみません!
    私もこのお店行って食べました😭
    めっちゃ美味しいですよね!!!!

    • 10月13日
  • e r i k

    e r i k

    美味しいですよねー!いまきん食堂!
    ここは是非また行きたいです💕
    道のりが長いけど…笑

    • 10月13日
  • アラカブ

    アラカブ

    ここだいすきですー😍

    • 10月13日
  • e r i k

    e r i k

    待つ甲斐ありますよね🤤💗

    • 10月13日
あき

ディズニーランドのワッフルおいしかったー。

おもち

この間ホットプレートでビビンバしました♡

  • k

    k

    美味しそう😍子どもでも食べられる味付けですか?!

    • 10月13日
  • おもち

    おもち

    子供のはたれ?を
    入れる前にとりわけしました♡
    結構食べてましたよ☺️

    5歳なら甘口の
    焼肉のタレすこーしとか
    行けそうですね🤣

    • 10月13日
ままり

新婚旅行のホテルの朝食💕
木箱2段分のパンもあり、食べきれないほどでしたが、どれもめちゃくちゃおいしかったです✨

るいん

うなじゅうぅううぅ!!

🥨

メレンゲのパンケーキです🥞🍴
ここのパンケーキが大好きです❤️

HARU

極厚ふわとろのパーケーキです😆💓

  • HARU

    HARU

    ごめんなさい(笑)
    パンケーキ
    です!😆(笑)

    • 10月13日
キャサリン

あずさコーヒーでのランチです✨
ホールのお兄さんも男前でした🤣♥️

れもん

みんな大好きオムライスです🥰

ちい♡*°

伊豆旅行に行った時の
漁師の海鮮丼です🐟💗

海鮮好きなので
しあわせな気持ちになりました!

  • キャサリン

    キャサリン

    しゃぶしゃぶ食べ放題行こうぜーの気分なのに…
    お寿司食べたーーーい🤤❗

    • 10月13日
  • ちい♡*°

    ちい♡*°

    しゃぶしゃぶ食べ放題
    最高ですね😊💗✨

    お寿司も食べたい🍣

    もーどっちも食べたいです🐟🥩

    • 10月13日
たけ

炊きたて新米(ひとめぼれ)とあさり汁、ごはんたまらんらんです。笑
質素だけど大好きなメンツです。笑

  • ママリ

    ママリ

    ごはんたまらんらんって何ですか😀??

    • 10月13日
  • たけ

    たけ

    ごはんとまらんらんでした💦間違えてしまい、すみません🙏💦

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    ごはんとまらんらんも見たことないです!
    どんな商品か気になります😍

    • 10月13日
  • たけ

    たけ

    福岡の辛子明太子の油漬けでめーーーっちゃ美味しいです💕本当ごはんとまらんです。笑
    楽天とかだと送料もかかって一瓶2,000円とか…高級品です😭💥
    たまに生協で一瓶600円くらいで販売していてまとめ買いしています💕

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ美味しそうですね😳‼
    義理実家が九州在住なので売ってたら送ってもらいます😂💕

    • 10月13日
らんらん

大好きなお店のフレンチです🥰

  • らんらん

    らんらん

    前菜です!
    計8品でした🥺
    美味しかった〜❤️

    • 10月13日
はる

妊娠前、沖縄旅行で食べた焼き肉🥰
旅行も焼き肉もしばらく出来てないからまた旅行に行って美味しいもの食べたいなぁ😭💓

YUI

すみません💦
写真はなかったので💦
見せてもらいました💕
ダイエット中だからみなさんのを見て満腹に〜😋は、ならない😭美味しそう💕
お肉、海鮮、デザート、、飯テロやばいです🤣
ありがとうございました💕

コーヒーカプセル

食べるのもったいない系💕

  • コーヒーカプセル

    コーヒーカプセル

    チョコレート!

    • 10月13日
  • コーヒーカプセル

    コーヒーカプセル

    ミスタードーナツ

    • 10月13日
茶葉

ナス入りオムライスです。
お昼にナスを消化しようと、初めてくるむタイプのオムライスに挑戦して成功しましたwww

はじめてのママリ🔰

こないだ納豆専門店にいきましたー☺️

ママリ

ローストビーフ丼です🥰
肉大好き💓

まんま

出産後退院祝いに、回らないおしゅしです☺️✨

さかな

もう3年ほど前ですが横浜のラーメン博物館で食べたすみれの味噌ラーメンが美味しすぎて忘れられません🍜💓

  • みきちん

    みきちん

    わたしもすみれの味噌ラーメン大好きです😍おいしいですよね!

    • 10月13日
  • さかな

    さかな

    こんなに美味しい味噌ラーメンあるんだ!ってすごく感動しました😭💓全国にお店出して欲しいです😭笑

    • 10月13日
24歳

高知のかつおのたたき🤤

ちこ

豆腐ドーナツ🍩砂糖たっぷりがけですよ☺️

ベアー🧸

コナズ珈琲のパンケーキです♥️

う

ネギ包み牛タン😋!!

  • う

    ゆっけ!!!!!

    • 10月13日
  • う

    ゆっけ寿司!!!!!!

    • 10月13日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    これ美味しそうですねーーーー!!!たくさんの中から特別目を惹きました!!!

    • 10月13日
  • ままり

    ままり

    牛タン好きにはたまらんですー😍💕
    肉厚!めっちゃ食べたいです❤️

    • 10月13日
(๑ ́ᄇ`๑)

あんこ&きな粉&黒蜜のパンケーキです♡🍴

ホイップクリーム

千疋屋のいちごパフェです😆

みう

月一で息子を旦那にあずけて1人で和光のロースカツ定食を食べてます😚
味噌ダレがめめめっっちゃ美味しいです!!
こういう家で作るのはめんどくさいけど食べたい… 1人で落ち着いて好きなタイミングで食べれて最高です😭

くまぴ

皆美味しそうなの食べてますね🤤
よだれ出てきます

私は唯一あった写真がこれです
モーニング行ったときのフレンチトーストです

deleted user

2人目産前にママ友と行ったらちょい贅沢ランチです🥩✨

deleted user

唯一あった飯テロ画像😂
グリル一平のビフカツ!

よね

産院で入院中に出たトリュフソースかかったステーキ( ´∀`)

ママ🧸

市場のお寿司🍣えんどう🍣最高🍣

ぽむぽむ

妊娠も何もない時は、よくイタリアンレストランでランチやディナーをしていました。気兼ねなくおしゃれなお店で食を楽しみたいです😊

はなまる

いつかの千疋屋のピーチパフェ🍑

  • はなまる

    はなまる

    こっちはいちじくのパフェ

    • 10月13日
  • はなまる

    はなまる

    旅行先で食べた海鮮丼

    • 10月13日
りんご

クリスマスに作ったチキン🍗💕💕

  • さとう

    さとう

    わあ!こんなクリスマス料理食べれるなんてお子さん幸せですね!
    美味しそう🥺😻😻😻

    • 10月13日
  • りんご

    りんご

    ありがとうございます😍
    去年はまだ離乳食始めたてだったので、今年は息子にも頑張って作りたいと思います🍗💕

    • 10月13日
なつき

皆さんのようにおしゃれなフレンチとかデザートじゃないのですが、、、いくらです💗💗💗

mama

最近生パスタ食べましたが
想像以上に美味しくて🤤
手作りミートソースと絡まってむっちりしためん!

deleted user

モーニングセットです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    手作りすき焼き

    • 10月13日
ひなた

いつか食べた
ローストビーフ丼!

ここのお店もう閉店しちゃったけど、また食べたいなぁ(º﹃º`)妊娠中は我慢の連続..!みなさんおつかれさまですっ

ふうら

伊勢海老🦞
二匹で1000円という破格!
南知多の魚太郎です。

みな

コンビニスイーツ🥺❤️
ついつい手が伸びがちです^^

はじめてのママリ🔰

三年前の福井旅行で食べた、ヨーロッパ軒のソースカツ丼!
カツ丼にソース!?って思ってたけど、あれからソース派です😍笑

ママママママリ

淡路牛ユッケです、、また食べたいなあ、、、

  • ママママママリ

    ママママママリ

    生牡蠣🤤

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    突然すみません!
    明日から淡路島行くのでもしよかったらそれぞれどこのお店か教えてください🥰

    • 10月13日
  • ママママママリ

    ママママママリ

    南あわじ市にある、焼肉平松って言うところです!
    定休日が水曜日なので注意です😖
    他にも梅ミノっていうのがあってそれもすごくおいしいのでよかったら食べてみて下さい😍

    生牡蠣が、淡路島じゃなくて徳島なんです💦

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご丁寧にありがとうございます💕🙏
    一泊2日なので、明後日に行けたら行こうと思います😁


    生牡蠣、そうですよね!
    まだ少し早いような気もしてて、ネットで探しても見当たらなかったので😂😂😂

    • 10月13日
  • ママママママリ

    ママママママリ

    お天気だといいですねー!楽しんで下さい😆

    この生牡蠣もたしかに真冬に食べた記憶があります💦
    はやく時期になってほしいですね🤤

    • 10月13日
 まま

コメントですみません😂
これらを今1人の時間に ニヤニヤしながら眺めてます😂
ヤバいヤバいと呟きながら😂

ハチ子

甘海老の昆布締め握りです🦐
記念日に日本料理屋さんに行きました♡

  • ママママママリ

    ママママママリ

    これほんとやばいですね😱これ見てから食べたすぎて甘海老の事ばっか考えてます😱笑

    • 10月13日
  • ハチ子

    ハチ子

    旬なもの食べられると幸せ感じます🤗歳を重ねる毎に美味しいもの食べてる時が一番幸せかも😋

    • 10月13日
deleted user

パンケーキです🥞💕
ホイップクリーム沢山だけどサッパリしてます!
今ダイエット中なんですけど、めちゃくちゃ食べたい😭😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    これも美味しかったです💕

    • 10月13日
抹茶のヨメ

有吉の月曜日夜7時からのやつで
けっこう大食いやってますよ
番組名は忘れました😰

1983年二次の母ゆか

オクラの肉巻きと生姜焼きともやし炒めとサラダです😄

A

ネタでニューヨーカーピザ貼っときます( ˘ω˘ )
おっきい!

まぁ

毎年恒例の夏の旅行
この後もまだ料理が運ばれてくるのでいつも食べきれません

みきちん

絶対カロリー高いけど笑、とろとろ玉子にうに、いくらのこれは最高でした😍

ママリ

ラーメンって美味しいですよね笑笑

はる

千葉県から!炙りチャーシューの味噌ラーメンです😍
味噌は日本人の宝物!
コロナが怖くてずっと外食出来ず、私も美味しい物は暫く食べられていません😂

コテツママ☆

手が届くコンビニスイーツ♡

ゴルゴンゾーラ

大好きなお店のチキンライス❤️
鶏肉の中にライス入ってます☺️

うなぎ茶

年前くらいだったかな?
その時に食べたハンバーガー
このように出てきたから食べる前からワクワクだったな〜
子供が大人になるまではちょっと行けないな〜

コニ

金沢の近江町市場で食べた能登牛炙り丼

はじめてのママリ🔰

前に旅館で食べた村上牛の、綿菓子のせです!溶けたら卵ととろろのタレで食べます❤️

(๑ ́ᄇ`๑)

抹茶フォンデュ♡

残った抹茶チョコにホットミルクを入れてもらい、最後まで美味しく頂けます😚

  • コニ

    コニ

    京都のですね!
    昔行ったことがあります。

    • 10月13日
  • (๑ ́ᄇ`๑)

    (๑ ́ᄇ`๑)

    そうです!
    ジュヴァンセルです🍁😆

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

あとはシャトレーゼのシャインマスカットケーキと、チョコケーキ!

ガブトン

この間久々に行ったカフェにて♪
○クリームチーズとスモークサーモンのクロワッサンサンド
○あんこクロワッサン(娘)
○ミネストローネ(娘と半分こ)
○アイスココア

です❤️

deleted user

フォアグラ寿司!
私が結婚式した式場の定番メニューで、写真は友達が同じ式場で結婚式した時のもの。
友達みんなここで式挙げてくれないかなー😂❤️

みぃ子

私も食事療法からの入院中で、好きな物一切食べられてません😭
主様のように、画像で満たされております(笑)
飯テロ悲し〜(笑)

めろちゃん

地元群馬のひもかわうどんです🎶
大好きで今もものすごく食べたい!笑

はじめてのままり

沖縄の新婚旅行で食べたすき焼きとお寿司です☺️
高くて柔らかくてめーっちゃ美味しかったなぁー!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    お寿司です!

    • 10月13日
みーまま

上の子妊娠前に食べたパンケーキ😋きっと今では胸焼けします…笑

コマ

シャインマスカットパフェ🤤🥰

めいめい

ウエスト珈琲の究極のパンケーキという、ふわっふわのスフレパンケーキです🥰

ぽにょりーた

出産で入院した医院のご飯…人に作ってもらった栄養価の高い食事…幸せ…🥺🥺

はじめてのママリ

去年の冬に旦那と食べたいくら丼!出産後にまた食べに行きたいです!😭

おちび

大分にあるトラの夢というラーメンです。好きすぎて、、、🥰💞
今は関東にいるので、食べれませんが🥺🥺🥺🥺

桃子

家の庭にて七輪でA 5ランク松坂牛の炭火焼❤️

ぽんちゃん

生クリームたっぷりのロールケーキはいかが?
私が作ったものですけど。

  • ママママママリ

    ママママママリ

    クリームたっぷりたまらんですね!!くださーい😂

    • 10月13日
まろん

近所のイタリアンレストランで食べたプリンです🍮
固めでめちゃくちゃ美味しかった…

あきもも

大好きなお菓子屋さんのクレープです😊バターにお砂糖がかかってて、中にはトッピングしたトロットロのバナナが入ってます😍

☀︎Sunny:)

やばい、いいねしまくり😭💕
美味しそう😭💕
食べたい😭💕

生まれてからもなかなか食べにいけてないので、目の保養、そして食べたい欲倍増しました😭💕

a

舟盛りです💕
スマホと同じくらいの大きさの
大トロが大量に乗っかってました😍
あー。お腹すいた。(笑)

ママりん

メロンパンケーキ🎂🍈
珍しかったので😂

☆みらい★

産後、私は、母子退院出来なくて1人で泣きわめいて帰ってきて、
ダンナに「おつかれさま。ケン(仮名)は、もうちょっとデート楽しんで♪ってことだよ!いっしょにお部屋作ってびっくりさせよう!\(^^)/」
と言われて、これ出されました。

食べにくかったけど、おいしかったです。

ちなみに母子退院だったら絶対行けなかったであろう、焼肉や寿司、バイキングをたらふく食べ、一気に体重戻りましたとさ(笑)(^_^;)

まり

新婚旅行のハワイで食べたワッフルです🧇♡
次はいつハワイに行けるのやら…😂😂

3975

あーまた食べたい!!
ウニ丼!

マーマまま

写真はないですが、私は里帰りしない人間なので、産院のご飯が楽しみで仕方なかったです😂(笑)お祝い膳も豪華だし、自分以外の方が作ってくれた美味しい料理を数日間、しかも朝昼晩+おやつ付きで食べられるなんて幸せな事ないです🥺(笑)

エリーシャ

シャインマスカットのケーキです😍💖

ちーこ

ふわふわフレンチトースト
マカダミアナッツクリームたっぷり💗
ただただ、しあわせです💗

deleted user

お義母さんが連れて行ってくれる焼き肉屋さんのお肉♡

みよママ

たまたま立ち寄ったカフェのランチです😊♡♡