※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

寝る前ベッドに入った時に、このまま寝てしまうのはなんだか寂しいと思…

寝る前ベッドに入った時に、このまま寝てしまうのはなんだか寂しいと思って、

「あぶなーい!(棒読み)」

って言って主人に抱きつきに行くのを毎日繰り返したら、

いつの間にか主人の方から腕を広げて待っててくれるようになった✨笑

「毎日付き合わせてごめんね」

って言ったら、

「これやらんと寝られへん」って言ってくれました🤣笑

旦那さんとくっつきたいと思ってる奥様!

根気よく毎晩抱きついてみてください❤️笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は4歳と2歳のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
可愛らしいエピソードでした😊付き合ってくれる旦那さんも素敵ですね。
良かったら皆さんもトライしてみてはいかがでしょうか♡
質問形式ではありませんが、ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

n.pi

私もおっと手がすべった!っていいながらお尻触ったり笑、うわーっ!って言いながら抱きついたりしてます笑

みゆき

私も寝る間近は素直になれる
時間なのか甘えたくなるので
どーん!!って言いながら
抱きついちゃったりします🥰

旦那さん、恥ずかしがり屋ですが
抱きつけば頭なでなでしてくれたり
ぎゅーし返したりしてくれます(≧∀≦)

ちくわ

皆さんと同じで、やってみると意外と嬉しそうに答えてくれたりしますよね😂こっちからスキンシップ取るのも悪くないかなと!

アゲルちゃん𖤣𖥧𖥣。

我が家、真逆です😂😂😂
事ある毎に旦那がくっついてくるので、いつも突き放してしまいます(笑)

• T0M0u0

T0M0u0

おなじ、おなじw
    子供は3人くらい欲しいと思っておきながら、、、🤣
    子供と一緒にいると、思考も子供のようになって、トムとジェリーさえ怖くて観れなくなりましたw

• 10月15日
  • アゲルちゃん𖤣𖥧𖥣。

アゲルちゃん𖤣𖥧𖥣。

子供産まれてから、そんな気分に全然なれず、、、です😂😂

• 10月15日
まりも

かわいい❤️
わたしもやってみよ(´v`)

ちふまむ

キュンキュンがとまらなーーーーいщ(゚ロ゚щ)♡

ミカん

皆さん素敵です😍

自分はないです😣甘えるより1人の時間欲しい😵( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ぱーたん。

まずは一緒の部屋で寝なきゃ😂

けーちゃん

まずは旦那が帰ってくるまで起きてなきゃ‥😂そして、ベッドに入ってのび○君のように寝ちゃう旦那が起きていられなきゃ😅

トマト

くっつかれたくない場合はどうすれば??😁💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもたまあにくっつきたくないときあります笑
    そんなときは臭い!っていって逃げます笑
    まあほんとに臭いんですけどね笑
    そして息子と鼻つまみクサーって連呼すればがっかりしてふて寝します笑

• 10月15日
朔

あたしはストレートに毎日ぎゅーとキスしてと言いまくり抱きつきまくってますが旦那は若干めんどくさそうで不安になるので毎日好き?とか聞いてたら更にもういい加減にしてくれって言われました😱😱しょぼーーん!でもめげません🤣

めんたいおにぎり

私はいつも旦那を抱き枕のようにして寝てます😍
そした私が旦那側じゃない方を向くとくっついてきます🤰
なかなか言えませんが可愛くて仕方ありません。。笑💓💓

はじめてのママリ🔰

やり方かわいい😂❤
私は普通にスキンシップ取ってます笑
手を繋いで欲しい時もきちんと言っちゃいます笑

れお

毎日繰り返す事早5年経ちましたが、うちは舌打ちされるか本気で拒否られるかのどっちかです😂笑
たまーーーに抵抗なしの時があります😂😂

イルカ

寝るときには毎日、手を繋いで寝ます🎵

流子

私も良くやります(笑)
手が滑ったー(棒読み)でサワサワしてると、諦めたのか触らせてくれます☺️(笑)

はじめてのママリ🔰

おいでって言って?
って言って毎回言わせてたら自然とおいでって言って手を広げて待っててくれるようになりました😂

もーちゃん

今は毎晩くっついてても
子供が産まれてからも変わらずくっついていられるか不安です😣

みよ

子供いると出来ない💦

りんごちゃん

もうそういう気分は どこかに落としてきました(笑)

• ままりちゃん

ままりちゃん

分かりすぎます!
    どこに落としたか探しにも行ってません(><)

でも旦那の事はだーーーいすきです!(//∇//)

• 10月15日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

私も探しに行ってないです(≧▽≦) カップルというよりは もう「家族」になっちゃって(笑)

でも、多分旦那は 触れ合いたいって思ってるんだろうなぁ(笑)赤ちゃん居るとそんな気にもならないから 探しに行くまで待たれよ、旦那殿😀

• 10月15日
セム

わたしもなんだか寂しいな~と思っていたところだったので今日は旦那さんが帰ってきたらやってみます😉♥️

2回目のママリ

自分の旦那で想像したら気持ち悪くてお昼ご飯終了してしまいました😩

• 。+チョコパイ+。

。+チョコパイ+。

爆笑しました😂
    そしてうちも、旦那で想像したら気持ちわるくて午後のおやつ終了してしまいました。笑

• 10月15日
すまいる◎沖縄が大好きw

うちは旦那からきますっ(笑)
こんなところにおっきいおしり落ちてるわってさわってきます😄

mayu

くっつこうとすると「うわー!」と大袈裟に言われて逃げられてしまう私はどうすれば…😭

• りおん

りおん

かわいい旦那さんですね(笑)
    私だったら「がぉ~」って言って余計追いかけちゃいます(笑)

• 10月15日
うた

娘が寝た後にいつも横にいってます😭真ん中に娘がいるので…
ある意味夜這い…😘
でもヒゲが痛くて五分が限界😱

はじめてのママリ🔰

めっちゃ、ラブラブ〜♡
キュンキュン話、ご馳走さまです♪

ぴぴぴ

私はよく部屋の真ん中で立ちながらテレビ見てる旦那に向かって歩き続けます(ポケモンのゲームみたいに、人がいて通れないのにずっとその人にぶつかって走り続ける感じ伝わります?笑)

すると旦那もノッてくれて、村人になり切って少し進んだりまた戻ったりしてきて、ピッと体を押すと「ここの村はいい村だよ!」と何度も同じことを私に言ってきます😂
ラブラブスキンシップとは違うけど、楽しいです😂❤

Koharu mama

良いなぁ〜😆子供出来てから、別々の部屋で寝るようになって、中々甘えられません。
たまに、背中掻いてって言うぐらいになってる〜。

きうい

腕を足と読んでしまった私は変態です、、、笑

ほう

旦那の肩甲骨の間に顔埋めて匂い嗅いでます🤣きもくてすみませんwww

くるる

可愛い嫁さんだなぁ...
うちは普段旦那が抱きたい時のコミュニケーションで抱きついてちょっかい出してきますが、私は一切しないし隣に座ることすらほとんどないし、自分の時間がほぼないのでくっつくなんて事しません。産後ベタベタしようとは一切しないので、今さらやっても辞めろって言われますね。ソファでよりかかったら、何💧辞めてって押し返されましたね

パンダうさぎコアラ

うちは逆でされるので、ウザって思っちゃってます⤵️💦
産後クライシスまだまだ続いてます

みづき

自分はなにも言わず抱きつきます

みみーん

良いこと聞いた!!!

ママリ

本気で嫌がられる場合も続けてよろしいでしょうか…😂

RISalyu

私は旦那がすぐ胸とかおしりとか触ってくるので、あーもう!って払いのけていたら、あーもうさんって呼ばれるようになりました😅

なーゆ

ギュー!って言って抱きついてます💓
でも息子に邪魔されてキュンです😂

あんぱん

そういうの続いてるのすごいですね!新婚のときはありましたけど、元々嫌悪感ありました。酒臭かったりするので1年以上離れて寝てます(笑)
朝早く帰りが遅いので、すれ違い生活です。もう先に寝てますZzz...👋

ポケモン大好きママ

幸せになれるライフハック(?)

しゃく

いやぁ。皆さん可愛いですね。オバン化してそんな気に全くなれません。自分がそういうことしてるの想像するだけでキモイ(|||´Д`)(笑)もう旦那にはない!ない。もう少し大きくなった息子にならするかも?息子にはするな。絶対(笑)

ミカエル

イケメンだったらこっちからギューってやりますが…旦那なので、触るな!近寄るな!こっち見るな!です(笑)
触られるだけで気持ち悪いです(笑)

A

可愛い😍
素直になれてうらやましいです!

しょうこ

素敵なお話❤️
私は別部屋なのでできないですが、、、😅
なんだかほっこりしました😊☀️

Na

可愛い〜😆💕
私は普通に抱きつきたい時に四六時中勝手に抱きつきます。わら
寝る前は、寝る時間が違うので、
ソファにいる旦那さんにハグしてから布団に入ります😆
ちなみに、人間同士で4秒以上ハグすると幸せホルモンが出るらしいですよ〜🌹✨
それを旦那さんに言うと、たまに旦那さんからもはいっ幸せホルモンってハグしてくれるので、これオススメします。わら