※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
ファッション・コスメ

ブランド物のバッグは持っていますか?(ルイヴィトンなど…)私は持ってい…

ブランド物のバッグは持っていますか?

(ルイヴィトンなど…)

私は持っていないのですが最近ネットでみてから欲しくなってしまいました😂今のところ一個もブランド物を持っていません😂

コメント

かるぴす

どこからをブランドというのかわかりませんが数点持ってますが子育てをしてると使わないです💦
今はもっぱらノースフェイスのリュックです😂

Haruki

持ってません^_^!
興味がないので、、
ブランド名言われても
全然分かんないですww

ママリ

PRADA、GUCCI、ルイヴィトン、サンローラン
持ってます!

にゃん

Vivienne Westwoodが好きでいくつか持ってます☺️
ですが今はまったく使いませんね。笑

Ⅹmama🐩

持っています😌
昔からブランド物が好きで集めていました👜

ご興味がおありであれば自分のお気に入りの物を購入されては如何でしょうか😊

私はあまり考えませんが、最近は資産価値を考えてブランド物を持たれる方も多いですよね😌

素敵なお品物に出会えると良いですね✨

でーる★

好きなので持ってます(●︎´▽︎`●︎)

YJM

コーチのバックなら持ってますー!(笑)

ママリ

ひとつも持ってないです😂
なかなか簡単に手を出せるお値段じゃないので😂
でももう大人だし一つくらい持っておいた方がいいのかなと最近思ってます😥

mama

FENDI、サンローラン、セリーヌ持ってます😊CHANEL売ったのでまた欲しいですが全然使う機会がなくて...一つくらいは持っておきたい

K.mama𓇼𓆉

ブランド好きなのでヴィトンが1番数持ってます😊
後はセリーヌ、モンクレール、バレンシアガ、ステラも持ってます🙆🏼‍♀️

梅ちゃん

私もブランド物が好きなので持ってます!