※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぷあんママ
雑談・つぶやき

産まれたー‼︎(*^^*)陣痛促進剤投与から26時間、子宮口は開き悪いのに陣…

産まれたー‼︎(*^^*)
陣痛促進剤投与から26時間、子宮口は開き悪いのに陣痛キツく、胎児回旋異常の可能性ありでオペの提案もあったものの、助産師さんの人工的破水からの20分で生誕(つД`)ノ
色々トータルすると月曜からの出産準備って感じで、主人にも迷惑かけまくりだったけど、感涙してる主人を見て更に感動した出産になりました^_^
はー…やってやったぜ‼︎♪( ´▽`)(笑)

コメント

つーたんママ*

わーー!おめでとうございます♡♡♡うちは旦那が駆け付ける10分前に産んじゃって立ち会えなかったので羨ましい限りですw
きっとご主人とちぷあんママさんの一生の宝物な思い出になりますね(〃艸〃)♡
26時間お疲れ様でした!うちの倍って考えるとほんと壮絶…(笑)

ちぷあんママ

ありがとうございます(*^^*)
スムーズなご出産だったんですね!立会いのタイミングって難しいですよね^^;
私は逆に何時間も付き合わせてしまって(笑)
これから楽しくも大変な育児が始まるっと思うと、ドキドキハラハラしますが…楽しみたいですね♪( ´▽`)