※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

30歳になる女性が、お出かけバッグを欲しいと考えています。皆さんの欲しいバッグや現在使っているバッグ、年齢も教えてほしいと相談しています。欲しいのはグッチのホースビットかロエベで、現在はフルラを使用中。20代後半です。

もうすぐ30歳になるので..良いお出かけバッグが欲しいなと思うのですが、皆さんの欲しいバッグ教えてください😊✨又、今お使いのもの教えてください❣️
年齢もざっくりでもいいので教えていただきたいです😊

(カテ違いだったらごめんなさい、ママさんに聞きたくって🤔)

私は欲しいのはグッチのホースビットか、ロエベです🥺
今使ってるのはフルラです💦もうそろそろ年齢的に違うな〜となってきて。けど5年以上は綺麗に持ちました😂
あとはノーブランドばかりです。ZARAとか🤔

私は20代後半です。

コメント

be

30です^ ^
わたしもロエベ欲しいです😭
でも金額的に、、😭
最近ステラの
バッグと財布買いました😂

TkG

今31です(^^)

30歳のの誕生日にセリーヌのラゲージナノ買ってもらいました👜
いい歳になってきたので、あまり安物ばかりは持てないなと思い、ずーっと使うためにも良いもの買ってもらいました✨
やはり買って大正解♪
どんな格好にも合うし、派手すぎず落ち着いててお気に入りです!
他にもPRADA、ヴィトン、YSLのショルダー持ってますが大人っぽいのはPRADA、YSLだと思います!、

ちなみに今欲しいのはセリーヌのミニボストンです☺️

m

33です🥺

今使ってるのは
ヴィトンのサマコレの
オンザゴーです🙌🏻
オンザゴーシリーズ
何個かありますがサイズ感など
マザーズバッグに
ちょうどいいです☺

欲しいのはディオールの
ブックトート狙ってます🥳✨