※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーま
子育て・グッズ

2歳の子供がいる方、ジョイントマットを敷いているか悩んでいます。ジョイントマットを取りたいが、子供がオモチャを投げたり落としたりするので難しいです。ジョイントマットを取った経験のある方、対策を教えてください。

2歳過ぎのお子さんいる方!フローリングにジョイントマット敷いてますか?もう取りたいんですが、まだオモチャ投げつけたり落としたりするんで中々取れなくて💦😅
取られてる方、対策はどうされてますか?✨✨☺️

コメント

deleted user

まだつけてます!😣間にゴミ入るし掃除面倒ですよね💦💦

  • んーま

    んーま

    そうなんです💦掃除しにくいですよね💦😅

    • 10月7日
ママリ

ジョインマット敷いたことないです!
投げられますが、ジョインマット敷いてるとなんか見た目が好きじゃなくて😅
別に玩具部屋があってそこにはマット敷いてあるので玩具部屋で遊ばせてます!
リビングには絶対持ってこさせないです!

  • んーま

    んーま

    オモチャあちこち持ち出したりするんで中々抜け出せなくて😵持ってこないの賢いですね☺️✨✨

    • 10月7日