※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nao
妊娠・出産

32w6dの検診で推定体重2300g。医師は3500g超えるかもと言及。痛みや張りがあり、安静に。恥骨痛激しく、心折れそう。3人目で心配。

32w6dの検診で、推定体重が2300gでした!
これは大きいですか😅?
予定日までお腹にいたら3500gは超えると思う!と
医師に言われました😅😅😅

現在、痛みを伴う張りが頻繁にあって
赤ちゃんも下がってきてしまっているから
36wまでは安静にと言われてて
二人目も38wで産まれてるので
今回も早いかなーとは思ってます😅

恥骨痛が最近やたらと激しくなり
生活困難レベル💦💦💦
産まれるまで耐えるしかないんですが
もう後期のマイナートラブルが多すぎて
心が折れそうです😭😭😭
ちなみに3人目です!!!

コメント

るい

大きいですね👀!!

33週1日の検診で
1900でした👶✨

  • Nao

    Nao

    ですよね😭💦
    私自身が162cmあるので
    赤ちゃんが大きめでも問題ないのですが
    子柄な妊婦さんだったら大変ですよね😅😅😅
    るいさん、予定日近いですね💓

    • 10月7日
  • るい

    るい

    私も162センチです🤗✨

    ちなみに息子は
    37週3日で3,154でした🤣!

    ですね♡
    嬉しいです!!

    • 10月7日
  • Nao

    Nao

    同じ身長!!!すごい!

    37w3dで3154gだとけっこうビックベビーですよね!!!
    わたしも今日の検診で37wで産まれたら3000gくらいかなと言われました🤣🤣🤣

    お互い安産だといいですね💓

    • 10月7日
  • るい

    るい

    ビックですよね🤣!
    うちの家系がみんな
    ビックベビーでした🤣🤣

    小さいよりは安心ですよね♡

    そうですね♡♡
    赤ちゃんに会えるまで
    残り少し体調に気をつけて
    過ごしましょうね🤗✨

    • 10月7日
deleted user

大きめちゃんですね😳❤️
35wでやっと2000gでして😂
私も切迫で赤ちゃん小さめなので、運動は38wで2300あればと言われました!でも上の子38wで産まれてるから、体力心配です😅
ほんと早く産みたいですね😭😭

  • Nao

    Nao

    小さめちゃんで切迫だとヒヤヒヤしてしまいますよね😭
    どうか安静に😭😭😭
    身体的には一刻も早く産みたいですよね😭
    妊娠後期、、しんどいです😭😭

    • 10月7日