※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
お出かけ

USJについて質問です。現在3歳7カ月の子供が行っても楽しめますか?身長…

USJについて質問です。
現在3歳7カ月の子供が行っても楽しめますか?
身長は98センチあります。

このくらいの歳のお子様を連れて行かれた事がある方はどんな感じだったか教えていただけると嬉しいです😊

コメント

みーちゃん🔰

3歳の誕生日に行きましたが
メリーゴーランドやコーヒーカップや
ゴーカート
スヌーピーの室内の所では
ボールプールや滑り台、
水上のボートのような物や
乗れるものもたくさんあり
身長95センチでしたが
楽しめましたよ♡

• みなみん

みなみん

ありがとうございます😉
    結構色々乗れるんですね!これなら楽しんでくれそうです🎵
    行かれた時は下のお子様も連れて行かれましたか?

• 10月7日
みーちゃん🔰

下の子はまだ3ヶ月だったので
半日実家にあずけてました😌
ミルクだったのでいけましたが💡

3歳で丸1日遊ぶにはまだ
早いかもしれないですね(^^)

りり

元クルーです!
ワンダーランドの中なら、98センチあれば乗れる乗り物たくさんありますよ!
ただ、待ち時間も少ないのと、それほど大きなエリアでもないので、一日そこで遊ぶと、大人は飽きると思います😂
ハリーポッターのエリアなんかも、ウォークスルー型のアトラクションが数個あったりするので、飽きてきたらそちらに行くのもいいかもしれないです😁

ワンダーランドの中には、園内で唯一、開けたり閉めたりできるコインロッカーがあるので、お荷物預けたい時は、ワンダーランドの中のロッカーがオススメです!

• みなみん

みなみん

とても詳しくありがとうございます😆

ロッカー開け閉めできるのは子連れには嬉しいですね!良い情報貰えました✨
    ありがとうございます‼︎

• 10月7日
さ.な

娘がユニバ大好きで年パスで愛知から通ってます!😂
ワンダーランド内のアトラクション、ミニオンのハチャメチャアイスなんかも乗れます!娘はジョーズが大好きです🦈ハリーポッターのキャッスルウォークは今実施していませんと言われてしまいました💦
以前はオープンからクローズまでずっとアトラクション動いてましたが今は各アトラクションの運行時間が決まってるので注意です😭うちは開園から1時間、子どもが乗れるアトラクションやってなくて彷徨ってました😭