※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

明日娘のいびきの検査結果出る日💡やっぱ連れてった方がいいかな~🤔あっ…

明日娘のいびきの検査結果出る日💡やっぱ連れてった方がいいかな~🤔あっさり終わりそうだし、保育料もったいないから休ませたくない笑

コメント

🐙ヒョンジン🐙

すいません、うちも長男もよくいびきかいてるんです😰
差し支えなければ詳細教えてもらえたら嬉しいです
(T_T)

耳鼻科とかですか(?_?)

• KT

KT

そうなんですね💡夜寝てる時にいびきかくな~とは思ってたんですけど、保育園の先生にやたらお昼寝してる時苦しそうと言われるんで耳鼻科に行ったら、まずは無呼吸になってないか調べようということになって小型で持ち運び出来る機械があるんですけど、病院で借りて夜娘が寝てから装着させて(鼻に入れる管?と血中酸素見るのに指につける)朝までのデータ取りました😃

扁桃腺とかアデノイドが大きいとそれが原因の場合もあるみたいですね、、

• 10月6日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

詳しくありがとうございます😢
    そうなんですかー、ちょっと色々検討してみようかな...

いきなりすいませんでした😭

娘ちゃん、良い結果であります様に🤗

• 10月6日
  • KT

KT

いえいえ✨説明わかりづらくてごめんなさい🙏笑

一回病院行ってみるといいかもしれないですね💡

いえいえ☺️ありがとうございます🎵

• 10月6日