※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

泉中央駅近くのおかだしゅうこ皮膚科について教えてください。口コミが見つからず💦行ったことある方の雰囲気を知りたいです。

宮城県の泉中央駅近くのおかだしゅうこ皮膚科はどうですか??口コミ調べても出てこなくて💦行ったことある方雰囲気など教えて下さい😁

コメント

ママリ

時間によってらかなり混んでます。
通ってた時にチラッと予約制を取り入れるかもと聞いたのでもしかしたらそうなったかもしれません。

私が感じたのは先生は優しくて良い人ですが受付(?)看護師(?)がちょっと感じ悪いかなと。

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😁参考にさせて頂きます!

• 10月6日
ぴ

駅チカだし綺麗なので前まで通ってました!
上の方も仰っている通り、受付は少し感じが悪いかもしれません💧

診察室に入ると、まず看護師さんに症状などをあれこれ聞かれます。その後に先生がきて、もう一度同じことをあれこれ聞かれます。笑
皮膚を触ることも近くでよく見ることも特にないです。
先生自体は優しいですが、あっこれで終わりなんだ、と思うことはよくありました!
うちの息子は乾燥からくる肌荒れだったので保湿剤で改善されましたが、友人の子どもはこちらに行っても改善されずほかの皮膚科に行ったら、おかだしゅうこで貰ったステロイドで更に炎症が悪化していたそうです💦

あとは春頃に長男を診察してもらいに行った時、生後8ヶ月の次男がマスクをしていないという理由で院内に入らせて貰えませんでした!
コロナのせいだとは思いますが、、それ以来行ってません😂

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😁
    そうなのですね💦近くでよくみることもないのは、ちゃんと見てほしいとちょっと心配になりますね😢
    そしてコロナとはいえ、一人で2人連れてった時1人入れないと大変ですよね💦マスクも8ヶ月は無理だし💦コロナ対策徹底してるのですね💦

違うとこに行きたいと思います!ありがとうございました!

• 10月7日