※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
産婦人科・小児科

羽生中村レディスクリニックで中絶手術を行った方いらっしゃいませんか?

羽生中村レディスクリニックで中絶手術を行った方いらっしゃいませんか?

コメント

私の姉が中村さんで中絶手術してるので、聞きたいことあれば姉に聞くこと可能です🥺

• nanan

nanan

ありがとうございます😭
    私ではなく一番仲のいい友達が中絶費用を知りたいと言っていて🥺よろしくお願いします🙇‍♀️!!

• 10月6日

退会ユーザー

そうだったんですね😭
    今姉に聞いたところ、中絶手術の費用は10万円くらいだったそうです!
    中絶手術前に検診があるので大目に見て12万円あれば足りるとの事でした☺️
    週数によっても金額が変わってしまうので1度早めに診察に行った方が良いと思います😭💦
    お友達にお伝えください🥺

• 10月6日
  • nanan

nanan

ありがとうございます😢!
    今日行ったそうなんですが早すぎて赤ちゃんが確認できなかったそうで、、また2週間後にきてそれから手術の日程など決めると言われたみたいなんですが恥ずかしくてお金のことは聞けなかったみたいです😞助かりました💦本当にありがとうございます😢!!

• 10月6日