※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

注文住宅を建てる際に半造作洗面台にされた方いますか?どのメーカーも洗…

注文住宅を建てる際に半造作洗面台にされた方いますか?

どのメーカーも洗面台自体は気にいるのに鏡や収納が賃貸ぽくて変えたいと思ってます💦

洗面台の鏡、収納、照明が一緒になったようなものを施主支給された方がもしいらっしゃったら教えていただきたいです😂
よろしくお願いします!

コメント

moon

サンワカンパニーのミラーチェストを支給しました。

はじめてのママリ🔰

サンワカンパニーは、鏡や収納も賃貸っぽくないですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンワカンパニーを採用しなかったら安くなるか?ということですか?☺️

我が家は設計事務所に依頼をしているので、メーカー選択の制限がありません。最初から設計士の先生はサンワカンパニーで考えてくださっていました✨

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね☺️
    うちは洗面の部分はTOTOやLIXILなどのメーカーを入れるようになっているのでちょっと違いそうですね😊
    でも参考になりました!
    ありがとうございます✨

• 10月6日
ママリ

コメントありがとうございます😊
サンワカンパニーで探してみてました💗素敵ですよね!
ちなみにメーカーの鏡から上採用しなかったらその分安くなったとかはありましたか❓