※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5.s
その他の疑問

プレゼント何がいい?と聞かれ、リカチャンにハマってるので服とかドレス…

プレゼント何がいい?と聞かれ、
リカチャンにハマってるので
服とかドレスが喜ぶと思います!
と答えた数日後届いたものの…
プレゼントもらえるだけありがたいけど…
圏外に住んでいる義母、義父、義妹での
連名でのプレゼントでこの商品が届きました…
リカチャンの服でこんな派手な服あったかな?
と思ったことと、靴が履けなかったのと、
汚れがとても目立ったの調べてみたら…

純粋にどう思いますか?

コメント

5.s

レビューはこれでした。

デデンネ

明らかに中国系の偽物ですね...義実家からアマゾン経由で届いたのですか?
私だったら、捨てるかな...中国とかでだれがどんなところで作ったかわからないもの子どもに遊ばせられません。安全面から見ても。
玩具って塗料とかもあるし、万が一有害物質で塗ってたりしてたらと思うと...。ちょっと怖いですね。
普通におもちゃやさんでりかちゃんのもの買ってくれればいいのにって思います。

• 5.s

5.s

返事が遅くなってしまいました🙏
    義実家と思ったら、義妹が手続き等をして送ってきたそうですm(_ _)m
    若いばぁばたちではあるし、もう孫が沢山いるから覚えてくれてるだけ有難いかな、もらえるだけいいかな、と思ったけど、やっぱりたまにしかこういう物をくれないならちゃんとした物を頂戴よ( ; ; )と思ってしまい…
    旦那を通じて話したら、義母は何を送ったかもしらなかったようで、また送り直すねって言ってくれたのですが不安仕方ないです😂

• 10月27日
  • 5.s

5.s

最後、不安仕方ないです
    じゃなくて 不安しかないです
    の間違いです(´;ω;`)

• 10月27日
5.s

上の服がとても派手で ん? と違和感を覚え
真ん中の服が汚れており、
下の服はリボンが取れており…
靴は赤色は履けましたが、
黒色はデカくて、
紫色はかなり力を入れないと履けず…

ママリ

頂けるだけありがたいです。

• ママリ

ママリ

いうなら、サイズ合わなかった!どこのおもちゃ屋さんで買ったんですか?折角頂いたのに不良品でがっかりしたので店に交換してもらいたいんでそこの番号教えてください~とかですかね、、

• 10月5日
  • 5.s

5.s

返事遅れました🙏
    確かにほんと、頂けるだけありがたい事なんですけどね(´;ω;`)子供が喜んでた分 中古?! っていうショックがでかくて😱
    義妹が購入手続き等をしたそうで、何を送ったかもしらなかったようですm(__)m
    また送り直すと言われました!

• 10月27日