※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

みのうらレディースクリニックの待ち時間はどうでしょうか?1歳の娘との診察が心配です。最近通院された方、教えてください。

鈴鹿市のみのうらレディースクリニックは今でも結構待ちますか?
平日午前中に予約が取れたのですが、1歳の娘を連れていくことになりそうです。
娘が待ち時間に耐えれるか心配です。
最近通われている方いらしたら、教えてください。

コメント

テディ子🔰

現在通っていますが、日によってまちまちだと思います。
すごく空いている時もありますし、1時間ぐらい待つ時もあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。
    コロナであまり待合室に人が集まらないように余裕をもって予約取ったりしてないかなぁーと淡い期待を抱いてましたが、1時間待つこともあるんですね😭
    子どもを預けれないので連れてくことになりそうで、今から耐えてくれるか心配です💦

• 10月5日
やま

1度10時に予約を取ったら駐車場がないくらい(ラス1でした)混んでました。昼前ギリギリだと、人が少なめだった印象です。曜日によっても違うのかもしれませんが。

私の場合は、初診の時に待ち時間と診察時間でかなり長い時間病院にいましたが、普段は午前中で診察まで30分くらい待つのが平均って感じです^^会計含めて1時間くらいですかね…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

午前中でもそんなに混んでるんですね💦今週行く予定なんですが、天気も雨だし車停めれなかったら最悪ですね😭
    空いてることを祈るばかりです🥺

• 10月6日