※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

35週の妊婦です。右脇腹が痙攣のようにピクピクしていて心配です。同じ経験の方いますか?

胎動が変です。35週です。たまになるんですが、ピクッピクッと、2秒に1回くらいの感覚で痙攣しているような胎動があります。今もなってるんですが、今はとくに気になって、数えてないけど100回以上(5分くらい)ずっと右脇腹あたりが動いてます。通常時でも普段から胎動は激しいです。なにか障害があるのでは?と心配になります…。同じような経験された方いませんか?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

しゃっくりではないですか?(^^)
私も良くなっていました!

• みい

みい

赤ちゃんのしゃっくりって、大人と違ってこんなに間隔が短いというこ、リズム?が早いものなんですか?(><)

• 10月5日
キラキラ星

しゃっくりだと思いますよー☺️

• みい

みい

やっぱりしゃっくりなんですか😭あまりに早いので、苦しいのか心配になっちゃいました(^^;)

• 10月5日
ayana🌙*゚

それしゃっくりです!
赤ちゃんわ心音も早いししゃっくりもそれぐらいピクピクなります。
私もよくなりますよ!

• みい

みい

そうなんですね(><)そう言われると少し納得できます💦安心しました(;_;)ありがとうございます😭

• 10月5日