※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
お出かけ

城陽市に住んでるんですが、家の近所で散歩するのも何もなくてて、今度…

城陽市に住んでるんですが、家の近所で散歩するのも何もなくてて、今度子育て支援センター ひなたぼっこに行ってみようかなぁと思っているんですけど、今こんな時期だしどんな感じなんかなぁ??と思って相談してみました。☺️😅💦

初めてなので少し緊張しますが教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

皆さん連れてこられてますよ!時間帯によって多かったり少なかったりはしますが。子供たちは元気に遊んでいますし、顔見知りのお母さんたちはお話をされていることもあります☺️
チラッと行ってみて、嫌ならすぐ帰ったもらいいし、遊べそうなら居ても大丈夫だし、気負わず行ってもみたら良いと思います😊スタッフさんも優しいですよ😊

• 華

そうなんですね!!☺️

初めての人でも入りやすいんですね☺️

今度行ってみます☺️

• 10月5日

私もひなたぼっこ近いので1回行った事あります☺️
ママ友とかできるかなって思ったけど、仲良い同士のママさんで話してたりしてたので、息子と2人で遊んでました😅

• 華

そこがアレなんですよね😭

入りずらいし、話しかけにくいし、私人見知りなので余計にあれなんですけど、頑張りたいと思います笑

• 10月5日

退会ユーザー

私も人見知りです😅
    入るにも勇気めっちゃいりました😂

• 10月5日
  • 華

今日行ってきました!!

凄い楽しそうにしてくれたので行ってよかったです!!

• 10月7日

退会ユーザー

よかったです🥰

• 10月7日
  • 華

ちなみに、雨の日でも利用されてる方っていらっしゃるんですか?

• 10月7日

退会ユーザー

雨の日こそ室内で遊ぶのに利用してる人もいると思いますよ☺️

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

しょっちゅう暇つぶしで行ってましたが仲良いママさん同士で来てる方とかあまりみないです🤔祖父母が連れてきてたりパパさんがひとりで連れてきてるのはよく見かけました!(^ ^)