※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーを使っているメーカーは何ですか?3歳と1歳1ヶ月の子供がいます。メチャカルを使っていましたが、買い替えを考えています。オススメがあれば教えてください。

B型ベビーカー?バギー?どこのメーカーのものを使ってますか?😊
もうすぐ3歳、1歳1ヶ月の2人います✨
今までメチャカル使ってましたが、そろそろ買い替えようかなと☺️
オススメあったら教えて下さい!

コメント

雷注意

jeepのバギー買いました!
安いのに優秀ですー♡

ゆうゆう

昨日買ったばかりですが、
ピジョンのビングルです。
元々A型がピジョンだったのと軽さとお店で見てよかったので買いました。
少し高めですけどね😅
バギーも考えましたが、軽さと操作性重視にしました。

あーママ

私もビングル使ってますー(^^)少し倒せるので寝た時倒してあげてます♬︎あとは何より軽いです😊上の方が仰るように少し高いですが……毎日乗せて今でもお散歩行ってるので、買って良かったです!

ぱんだ

私もビングル使ってます!
うちも2人なので荷物がたくさん乗せられて軽いのがよくてビングルにしました😁

はじめてのママリ🔰

遅くなってごめんなさい💦
店頭で色々見てめっちゃ迷った結果、ココロンにしました☺️18kgまで乗れるのが決め手でした✨