※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

ファーストシューズの保管方法について教えてください。湿度管理可能な木箱やディスプレイ用ケースに入れるなど、どのようにしていますか?

サイズアウトしたファーストシューズって、どうやって保管してますか😊?

自宅で洗う?クリーニングに出す?むしろ洗わず汚れも思い出⋯🤣?

湿度管理できそうな木箱に入れる?肌着とかと同じ箱に入れる?ディスプレイ用のケースに入れて部屋に飾る?

などなど、どうされているか教えていただきたいです!

コメント

しんママ

1年近くそのまま下駄箱にしまっていましたが、下の子にも履かせたいので、先日クリーニングに出しました🙂

• みこ

みこ

コメントありがとうございます😊
    なるほど!
    クリーニングして兄弟で履けると、また思い出が増えますね🤗
    素敵です〜!

• 10月5日

うちはあんまり汚れなかったので、そのまま買った時の箱に入れてクローゼットです!

• みこ

みこ

コメントありがとうございます😊
    あまり汚れなかったんですね🙂
    買ったときの箱に入れるの、いいですね🤗
    すでに箱も息子のおもちゃになっているのですが、ボロボロになる前に取り返したいと思います🤣

• 10月5日