※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
妊娠・出産

3人目妊娠中、お腹が早く出てきて、妊婦帯が必需品。悪阻もひどく、男の子か不安。2人目、3人目の経験を聞きたい。

3人目妊娠中、
まだ4ヶ月なのに、1人目妊娠のときの6ヶ月ぐらいお腹でてる😂😂

1人目男児妊娠中のときは妊婦帯が必需品だったのに
2人目女児妊娠中のときは妊婦帯をすると気持ちわるくなった…
3人目。妊婦帯でお腹を支えたい感じがすごい。
そして悪阻もひどい。男の子か!?



2人目、3人目のときお腹出るのはやいですよね(;▽;)
みなさんどうでしたか??

コメント

 mama

初めまして(^ω^)
あたしも同じこと思ってました!

3人目ってこんなにお腹出るの
早いの!?大丈夫かな自分、、
って思うほどお腹出るの早いです😅

  • ネコ

    ネコ

    やっぱりそうですよね😂もはや妊娠わかった時には、あれ、そういや出てるなぁ。レベルでもう出てた気がしました(;▽;)

    • 10月4日
  •  mama

    mama


    元々不順なんですけど、妊娠発覚した当初は
    お腹若干出てる感じだったのに
    あー結構週数進んでるんだろうな
    と思ってました🤣🤣

    いざ病院いったら全然初期で
    1人でビックリしてました😅(笑)

    • 10月4日
Mamy

私も早かったです!
でも義理家族には隠してたので大きい服とか着てました😂
8ヶ月までばれませんでした!

  • ネコ

    ネコ

    やっぱりはやいですよね!ー
    8ヶ月まで隠し通すのはすごいですね😂😂!

    • 10月4日
まいたろ

私も3人目妊娠中、11週なのですが同じく安定期か?くらい出てます😂
太ったことも原因だと思いますが、びっくりです😂

  • ネコ

    ネコ

    2人目出産後まだ元の体重に戻ってなかったのでそのせいなのかなとおもってたのですが、やっぱりでてました😂😂

    • 10月5日
たま(26)

同じ経験でびっくりです!

三人目男の子でおなかでて腹帯欲しいけど、この夏の暑さでしとくのがしんどくて全く使わずじまいでした。
1人目2人目はほぼ出なかったのに、三人目は小さいくせに前のめりに出てます笑
へそが引っ込まないくらい😭

  • ネコ

    ネコ

    知らない間に安定期入ってるのかしらって感じで出ますよね😂😂

    • 10月5日