※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーき
家族・旦那

皆さんの旦那さんはお出かけが好きですか?旦那は単身赴任中でお盆に帰っ…

皆さんの旦那さんはお出かけが好きですか?

旦那は単身赴任中でお盆に帰ってきます
どこか行きたい所あったら考えといてね〜と言われました…

息子はお盆だと10ヵ月になってますがやはり出掛けるのは疲れます
そして私がインドア派なのでどうも乗り気がしません笑

しかも出掛けると些細なことで軽い喧嘩に…(すぐ仲直りするけどモヤモヤ)

遠回しに家で過ごしたいことは伝えてみたけどどうかな〜😂

コメント

ぱん

うちは逆で、旦那がインドアで私が出かけたがりなので、羨ましいです(>_<)!!
でも、普段別々に暮らしてるなら、お家でゆっくりでも良い気がしますけどね〜♡

• ちゃーき

ちゃーき

忙しいので家でゆっくりさせてあげたい&自分がダラダラしたいって感じですね笑

あやぱんださんの旦那様が羨ましいです😂

• 7月16日

うちの旦那お出かけ大好きです(´∀`*)
あたしもお出かけ好きなので娘連れてよくショッピングモールや温泉行ったり高台の見晴らしいいとこに行って街の風景みたりします(o´∀`o)

でも疲れてる時や体調悪い時は素直に『最近ちょっと体調ダルかったりするから、たまにはお家でまったり過ごしたいな♡』って言いますよ(*´ ˘ `*)
うちは喧嘩全然しないです!

• ちゃーき

ちゃーき

お出掛け大好き夫婦さんなんですね👫💓

家の周辺をぐるぐるドライブでなんとか落ち着きました❣️
    素直に言うのも大事ですね🍀

• 7月16日