※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

埼玉県越谷市周辺で帝王切開可能な産婦人科を探しています。個室あり、母乳指導が優しいところが希望です。料金ができれば安い方がいいです。情報をお願いします。

フライングで陽性でした😂✨
流産してしまう可能性が高いですが、産婦人科を探しています😌!

引っ越してきたばかりで分からないため、埼玉県 越谷市付近で、オススメの産婦人科を教えてください😊✨
下の内容で大丈夫なところを教えて下さると嬉しいです😞✨

・帝王切開可能なところ(1人目が帝王切開だったため)
・個室があるところ
・母乳指導が優しいところ(1人目は訳あってミルク育児でした。1人目のところの助産師さんがキツめでトラウマなため、、)
・料金が出来れば安いところがいいです😂💦

情報が欲しいので色々教えて下さると嬉しいです😊
よろしくお願いします(^-^)

埼玉県
越谷市
産婦人科

コメント

そなまむ

今年の頭に引っ越してしまいましたが、子どもたちを越谷で出産しました!
どれに重きを置くかによると思うのですが、
・基本個室→
菅原病院と永井マザーズホスピタル

・母乳指導が優しいところ
→佐藤産婦人科

・帝王切開可能なところ
→3ヶ所全部

だと思います!
私は2人とも菅原病院で産みましたが、完全個室・夜間母子別室、料金面で選びました。

1人目を生んだ時の母乳指導の人が苦手で、佐藤産婦人科が、経営してる佐藤母乳相談室というところにかかりましたが、とても丁寧に寄り添ってくれます😊
佐藤産婦人科自体も悪い評判は聞かず、ネットを見る限り基本個室で場合によっては3床部屋の可能性があるみたいです。
菅原さんで2人目を生んだ時は母乳相談の助産師さんが変わっていて丁寧に寄り添って頂き、半月程で母乳が飲めるようになりました。

永井さんは知り合いが入院してましたが、基本は個室中心で無痛分娩も普通分娩も料金変わらないのが売りです。ここはVBACがあるらしいと小耳で挟んだことがあるので帝王切開もあるはずです(^ ^)基本料金が少し高いので帝王切開も少し料金あがるかもしれないです。

越谷に住んでる方は基本この3ヶ所が多いかなー?と思います😄

• そなまむ

そなまむ

補足で
    永井さんのVBACは1人目をそこで産んだ方限定だったかもしれないです💦記憶が曖昧でごめんなさい😣

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    体調が良くなくお返事が遅くなりすみません、、

詳しくありがとうございます✨
    越谷市の人気な何ヶ所教えて下さり嬉しいです!
    どこもいいとこそうですが、料金的にも悩むので佐藤産婦人科が気になっています😊
    菅原病院はクチコミみると冷たい人とかいるみたいですが、実際そうでしたでしょうか、、
    精神的に弱いのでどうなのかなって気になりまして😞
    永井さんはいろんなことやられているんですね✨
    ですが、金額が私は出せなさそうです😱

• 10月9日
  • そなまむ

そなまむ

こちらこそ、お返事遅くなってしまいすみません💦

菅原さんは以前助産師さんですごく冷たい方がいらっしゃったみたいです。上の子を生んだ時はこの方かな?って言う人を見かけたのですが、下の子の時は特に会わず…辞められたのか、たまたま会わなかっただけなのかはわかりません💦先生方もさばさばはしてますが、質問すればちゃんと答えてくれます😊大体の先生や助産師さんは皆さん優しいです💡

佐藤さんは母乳相談室しか行ったことはないですが、とても丁寧で優しく、母乳マッサージ中もお話を聞いてくださる優しい方々でしたよ〜☺️
    産婦人科の方も悪い噂は聞いたことが私は無いです😊

アイス好き♡さんが納得のいく産院がみつかりますように🙏🏻✨

• 10月11日
momo

私の周りだと菅原が多いです!
あとは永井マザーズホスピタル
地元がそっちなので地元の友達はその二者です😊
詳しいことはわからずですが、参考になれば🙇‍♂️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

菅原さんが多いんですね!!
    クチコミみると冷たい人がいるとかあまりいい事書いてなくて実際どうなんだろう?っと思っていたのですが人気なのですね💦
    永井さんも人気なのですね!!
    情報ありがとうございます😊

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

一人目を佐藤さんで産みました
菅原さんもかかったことありますが、断然佐藤さんをおすすめします
先生と助産師さんの対応が兎に角優しいです
母乳推奨ではありますが、お母さんの意見を尊重して下さいます
院長の奥さまが駅前で母乳相談室をしていて退院後も安心です
ただ予約がすぐ埋まってしまうので早めにかかられるのがいいかと…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

佐藤さんも菅原さんもかかられたことがあるのですね!
    先生と助産師さんが優しいのは1番重要です!
    ちなみに、夜は母子一緒になるのでしょうか?
    あと精神病持ちなのですが、あまり受け入れて貰えない感じでしょうか、、?

• 10月9日