※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家事・料理

沖縄県にお住まいの方へ。写真の様なハロウィンのカット焼きのり見かけ…

沖縄県にお住まいの方へ☆写真の様なハロウィンのカット焼きのり見かけた事ありますか?どんなところに売ってるかわかる方教えてください✨今週中にほしくて探してます☆

コメント

ひじき

メインプレイスのサンエーの中で
ハロウィンの海苔アートみました🌟
写真とは違うのもですが💦

• まあ

まあ

メインにあるんですね😃💓ハロウィン系のが欲しいので写真と異なっても大丈夫です💕ありがとうございます♫

• 10月4日
マママリ

写真と全く同じものではないかもしれないんですが、コープで売っていましたよー!

• まあ

まあ

コープあるんですね✨ハロウィン系ののりが欲しかったのでありがたいです💓
    ありがとうございます😃

• 10月4日
二葉

写真と全く同じではないですが、カルディで買いましたよー(*^▽^*)

• まあ

まあ

ありがとうございます✨写真はイメージなのでハロウィン系であればなんでも大丈夫です♫カルディあるんですね✨❣️情報ありがとうございます😃✨

• 10月5日