※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が続き、食後の気持ち悪さや吐き気が続いています。食事は我慢していますが、偏り気味で辛いです。体重はほぼ変わらず、胎動は元気そうです。

18週になりましたが、この週数で悪阻収まってなかった方、やっぱり産後までとか長引きましたか?(;_;)

食後10分くらいからの気持ち悪さがまだ消えず、夜は時々吐いたりもします…。

つわりがしっかり終わった感がなく、1人目は16週で普通に食べ飲みが出来ていたので、今回は産後まで続くのかなーと地味にげっそりです(*_*)

胎動は15週の早い時から分かり、元気なのが伝わるのが救いです。

朝昼に食後の気持ち悪さを我慢してしっかり食べるようにしているので、体重も妊娠前と変わらずか少しプラスかくらいですが…何よりまだ食べられるものが偏り気味なのでしんどいです(TT)

コメント

うどん

私の場合ですが、22週に入った辺りから吐くことは無くなりましたが、気持ち悪さは終わらず、そのまま後期に突入してしまいました。
なので、体重も増えず今日が予定日ですが、+1キロしか増えてないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり吐くのは落ち着いたとしても気持ち悪さは治らないんですかね(TT)
    野菜系がダメなんですが、野菜がダメって妊娠中いろいろ辛いので、無理して食べてはいるんですが…やっぱり吐いちゃったりして私も体重が増えたり減ったりです(*_*)

そうして予定日なんですね!
    予定日な方にコメント貰えただけで、なんか嬉しくなりました(o^^o)
    もう少しですね!頑張ってください(*^^*)!!

• 10月4日