※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月東
雑談・つぶやき

昨日動物園行ったら、まだまだ季節的に早いのに、子供にボアのブーツ履…

昨日動物園行ったら、まだまだ季節的に早いのに、子供にボアのブーツ履かせてるママさんが居て、子供暑いでしょ‼️って1人で呟いてしまった😵お洒落重視で履かせるにしても、可哀想だなって思ってしまいました。人それぞれなので、その子が良いならそれで良いんですけど。。。
足がムレムレになっちゃう👣

コメント

まりにゃん

オシャレは我慢が通用するのは大人だけですよね💦
子供なんてまだ日中半袖でいいくらいなのに・・・( ´ ` )

• 月東

月東

そうなんですよね😩
    我慢でお洒落するのは、大人だから出来るんですよ。見てるこっちが、脱がせてあげたかったです😵

• 10月4日
🐙ヒョンジン🐙

あぁ😱

わかります、わかります
😭😭😭

なんか
イヤイヤとかこだわり強くて
晴の日なのに
長靴でいくーってきかなくて
めちゃくちゃ晴のに
長靴はいてたら、きっとそうなんだろうなって
微笑ましいけど
明らかにママがさせてる感があるのは
うわー😑😑😑
って思っちゃいます😢

• 月東

月東

長靴とかは、ちっちゃい子あるあるだから、履きたかったんだろうなって分かりますよね(笑)
    昨日の子は、明らかにママが履かせてる感が満載でした😩
    絶対暑いのに。。。なんとも言えない気持ちになりましたよ😞💨

• 10月4日
ママリ

その気持ちよーく分かります!😭
あと、公園でもファッション重視で、ロングスカートだったり、女の子は肩出ししてたり…
怪我するぞ?!😱
って、おばさんは心配しちゃってます😫😭

• 月東

月東

何か見てる方が、もやッとしますよね😩
    子供は、ママのお洒落アイテムじゃないぞって、おばさんな私も思います😵

• 10月4日