※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
家族・旦那

旦那側セックスレスで、去年に自分ってそうなんだって気付いてから旦那…

旦那側セックスレスで、去年に自分ってそうなんだって気付いてから旦那と(生活面で)仲良くしようと思ってもたまに体が疲れたりするとふと思い出して、『好きじゃないんだな』って思いが更に気分が落ち込んでしまいます
また、身内がちょっと病気になったりして精神的にも安定してない感じです。
暑い〜とか、子供がいるからとか、性欲がないとか言われますが、確かに年だけどホントに悲しいです
多分あったとしても、また何年も空くと思うので、どうしたらいいかもわかりません。
すごいしたい訳じゃないんですが、拒否されてるのか悲しいです。
改善した方や同じような方話したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも娘が生まれ、コロナが流行り。。ほぼレスです。。ダンナとは友人のようです😅わたしも娘が生まれてからお世話などで心に余裕がなく。。気持ちが穏やかじゃないときがあります。ダンナさんと話し合ってもダメな感じですか?参考にならないかもですが💦

• かの

かの

あまり言いにくい話な様な気がするんで、まだ真剣には言ってません、、
    だけど、抱き合ったりするのにしない理由を聞いたりするとこちらが真剣話をしても、また同じように性欲ないからって言われるのがオチかなと思って怖くて言えてないです。
    ままりさんは話し合ったりしたことありますか?

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね。。性の話は良く話しますよ!なんでしたくないかもお互いに詳しく話したりすることもあります。たしかに性欲がないからと言われるんじゃないかと思うと聞きづらいですよね💦わたしならなんで性欲がないのかハッキリ聞いちゃいます。。体調悪いからなのか。。疲れているからなのか。。その他なのか。。わたしは正直に話してくれたことに関しては責めたりもガッカリもしないようにも心がけています。浮気とかはちょっと話が変わってくるので別ですが。。

• 10月3日
  • かの

かの

理由は前に聞いたんですよね

子供の顔を見ると出来ない
    最近性欲ない
    今度お酒飲む前にしようと言われましたが週末にお酒飲まない事なんて殆どないし、飲まない日にも誘われた事ありません。
    暑いからくっつきたくないとも言われ、色んな理由言われるんでホントに嫌なんだなとも思えてきて。
    ままりさんは言われたことを納得して待つようにしてるとかですか?

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦あまりにキズつくことを言われたら言い返しますが、ある程度は納得して基本わたしが待つスタイルです。あまりに待っていてもダメならまた話し合うかなって思います。

• 10月3日
  • かの

かの

あまりにもなかったら言いたいですよね

• 10月3日
美咲

分かります......したいってより、愛されてるって感じが欲しいだけなんですよね。セックス以外でもいいじゃん?って言われるかもですが、そうじゃない😭!です。
家事して子育てして、これって家政婦兼ベビーシッターでは?と何十回も思いました。たまーに気が向いてしてくれた次の日はもう何でも許せるくらい気持ちに余裕があるのに...いっそ嫌いになれたらどんなに楽かとも😓
夏に色々重なって大喧嘩して、話し合って、やっと仲が良くなってきた感じです。

• かの

かの

そうなんですよね
    最近は生活するために同居してる人かなと思ったりします
    一緒に寝たりはするようになりましたが、目が覚めると全く違うとこで寝てるってのも悲しいです。暑いから窓のしたらへんにいたりするんですよね笑
    ちょっと前は喧嘩ばかりでした。それはレスのことじゃなく私が優しくしてないから旦那も怒り出したりして。
    でも最近自分が変わらなきゃって思ったので随分変わりましたが、、そこまではいかないですね
    なんか旦那はセックスってのがあまり重要とは思ってないみたいでその話はしにくい感じですが年単位でしないのはちょっとおかしいと言うか若干浮気を疑ってる部分もあります。
    話し合ったら改善されてきたんですか?

• 10月3日
  • 美咲

美咲

今ではベタベタくっついて寝てますが、昨年(最高に仲悪い)は、あれ?いつハグした??って思うくらいなーんもなかったです...

主人の物凄い自分勝手さ&2人目は今は考えられないという理由で避けられ、お互いに思ってることをぶちまけて、付き合ってた頃の感じに戻りました。
    似たような方のTwitterとかみると、本音で話し合って改善する人もいれば、何度話しても変わらない、むしろ外に相手作っていいよと言う人もいるようです。悲しいですよね...私、何も変わらなかったらいつか離婚してやる、それまでは同居人として接しようと本気で思いました。中には「変わる気がないのなら離婚して」と言う人もいるらしいです。

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

何か性欲つくサプリメント飲んだりしてますか?💦

• かの

かの

全くです!したい欲が湧かないと言われたので飲んでとも言えなくて。

• 10月3日