※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
子育て・グッズ

キックバイクは2才のお誕生日に買っても、実際に乗れるようになるのは3才過ぎかもしれません。今すぐ遊べるおままごとキッチンも検討中です。

キックバイクを2才のお誕生日に買おうと思っているのですが、実際乗れるようになるのは
まだまだ先でしょうか?

口コミを見ると、2才に買ったけど
乗れるようになったのは3才過ぎだったと書いてあり
確実に今すぐ遊べる、おままごとキッチンにするか迷っています☺️

コメント

さらい

買ってすぐ乗れましたよ。二歳で。

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます。参考にさせて頂きます♪

• 10月3日
R4

1歳半頃にはビュンビュン乗ってました!

その子の運動神経とか、性格にもよると思います。

上手に出来なくて諦めちゃう子だと乗らないし、
何度も何度もやり続けるような子なら1ヶ月もせず乗れるようになりますよ😁

• さりさり

さりさり

1歳半で!すごいです😳👏
    体動かすのは好きなので、乗ってくれることを祈って購入します!
    詳しく教えて頂けて参考になりました。ありがとうございます😊

• 10月3日
あいら

2歳の誕生日プレゼントに買って2歳2ヶ月から乗れるようになりましたよ😊

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます。参考になります☺️検討してみます♪

• 10月3日
コッシー

ちょっと体動かす系得意じゃないうちの子は2歳はまだ厳しかったです😅お子さんによるとは思います。

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます。確かにその子によりますね☺️検討してみます♪

• 10月3日