※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

諫早の一ノ瀬皮膚科失敗したな。いつも行くとこが昼までで一ノ瀬さんに…

諫早の一ノ瀬皮膚科失敗したな。。
独身の時にお世話になった事がありました。いつも行くとこが昼までで一ノ瀬さんに。
久々にいくと、外から受付し、コロナに関することをあーだこーだ聞かれました。
すぐ診察に診察室に移動してもらいました。入ると、先生が怖い、、
こんな感じやった?
今日はどうした?もなく、黙って、私から今日はと切り出しました。頭にトビヒになってて、薬と塗り薬を処方してもらい、患者さんもいないからチョロチョロしてる先生
子供がうろうろして空気清浄機を触ったりしてると、看護婦さんに顎で指示、看護婦さんから注意されました。ここまで慎重にしてるんでしょうか?矢上の小川皮膚科はアルコールのみでなんもない、先生も優しいです。
慎重になってるんでしょうね。

コメント