※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
お出かけ

栃木県宇都宮市、鹿沼市、栃木市あたりでマスキングテープを豊富に取り…

栃木県宇都宮市、鹿沼市、栃木市あたりでマスキングテープを豊富に取り扱っているところご存知でしょうか?
カモ井のmtがあればいいのですが、10㎝以上の幅広タイプが欲しいです😊
あと、鬼滅の刃の文房具を取り扱っているところご存知でしょうか?
ネットでは10月、11月発売予定ばかりで...

コメント

フレッシュれもん🍋になりたいの

10センチ以上の幅広があるかはわかりませんが、宇都宮のサトーカメラ本店はマステたくさんあった気がします!
カメラ屋さんですがアルバム作成用にマステがたくさんありましたよ🙌💓

• アキ

アキ

ありがとうございます😊
    行ってみたいのですが、写真撮らないのに行くのに気が引けちゃいます💦💦

• 10月2日
なぽちぃ

カモイのmtわたしもだいすきですが、20cmの幅広はネット購入ばかりです(><)!店舗ももっと取り扱って欲しいですよね!!
小山のハーヴェストのオシャレなTSUTAYAでmtがあったように思います!!チラッとしか見なかったので勘違いだったら申し訳ないのですが、幅広であまり見たことないような柄が結構たくさん置いてあったかなと思います!気になられましたら、一度お店に電話でもしてみてください☺️💗私はコンクリ柄のマステが気になりました♡
あとは幅広のマステでmtではないものですが、ハーヴェストのビバホームで半額でセールしてました!ワゴンというか中通路の下段にあったのですが色が豊富でした!!(見たのはこないだの日曜です)もし行けそうであれば見てみてください☺️

• アキ

アキ

ありがとうございます😊
    やっぱりあまり見たことないですよね💦
    少量欲しいのでネットだと送料がかかってしまうんですよね😫
    TSUTAYAとビバホームですね!ちょっと遠いけど行けそうであれば是非行ってみたいです😁❤️

• 10月3日
🙃

宇都宮市針ヶ谷にあるTSUTAYA宇都宮南店にもオシャレな雑貨がたくさん置いてあって
マステもたくさんあった気がします🤔💭
しっかりは覚えてなくて不確かですみません🙇‍♀️

• アキ

アキ

ありがとうございます😊
    TSUTAYAですね✨
    TSUTAYA全然行ったことがないのですが、会員じゃなくても購入できるのですか?

• 10月3日
  • 🙃

🙃

会員じゃなきゃいけないのはレンタルする時だけだと思います!

普通の本屋さんみたいな感じです!
    お店の中に、レンタルできる物とそれらとは別で、購入出来る本や雑貨も売ってる!って感じです!('ω'○)
    マステ以外にも可愛い小物や文房具など見どころ満載なので時間がある時覗いてみると楽しいと思います!!

• 10月3日
  • アキ

アキ

そうなんですね✨
    雑貨のウィンドウショッピングが好きなので是非行ってみます❤️

• 10月3日