※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりー
妊娠・出産

昨日までずっと腰やお尻、脚が痛くて寝たきりだったが、今朝起きてみたら痛みがない。信じられないけど、また痛くなるのか心配。同じ経験の方いますか?残りのマタニティライフ楽しい♪

昨日までずーっと腰とお尻と脚が痛くてほぼ寝たきり、這って歩いてたのに、今朝起きてからまさかの痛くないっ✨

信じられません。あの痛みがまたいつ来るのだろうと構えているけどまだ痛くなりません。

同じような方いらっしゃいますか?
産むまで痛いと諦めてたのに、これなら残りのマタニティライフ楽しい♪

コメント

はじめてのママリ🔰

私も坐骨神経痛なのか腰〜お尻が痛いですが、昨日はほぼ1日痛くなかったです😳✨
でも今朝はまた痛かったです😱
なんなんですかねー?

このまま痛みがないといいですね🥺💕

  • ゆりー

    ゆりー

    痛み戻ったんですね😰
    ゼロにはならなくても日常生活送れる程度で出産したいですよね。
    昨日健診で言っても痛み止めも湿布も貰えなくて、ドン底でした⤵

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待を裏切るような事を言ってごめんなさい😭💦
    私も波が凄くて。日中の疲れが出るのか夕方〜夜が一番痛いです😵
    そうなんですね。頭痛でカロナールは処方してもらってますが腰痛に効くのかは謎なので私も飲んでいません😥

    2人目だと既に骨盤緩みすぎてガタガタなんでしょうね😱

    • 10月2日
  • ゆりー

    ゆりー

    はい、一人目より二人目だそうです。整体の人が言ってました。
    明日も調子良いことを願ってゆっくりします😌
    無理なさらないでくださいね❤

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね😓
    産後も心配ですよね💦
    ありがとうございます!ゆりーさんもゆっくり休んでください🥰
    お互い出産と2人育児が間近に迫ってますし、頑張りましょう😭💕

    • 10月2日