※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日体外受精の採卵と精子提出があります。夫がマスターベーションで提出することに不満を感じています。他の夫婦も同じことをしているのか気になります。

わがまま言いますが!聞いてください!
半分笑話なのですが💦
体外受精のための採卵を明日するのですが、同時に精子も提出します。
その時は、夫はマスターベーションでします。
「その時は集中したいから散歩行って」って言うんです。「は?」今までの人工授精の時は、そこまで言わなかったのに。。なんか、動画見てコトをいたす時に私の事1ミリも考えないんかーーい!
マスターベーションをお手伝いするご夫婦っているのでしょうか??💦
可愛い若い姉ちゃんの動画みて興奮して気持ちよくなる夫と、痛みを我慢しながらやる私の差がありすぎで腹がたちました〜!笑
なんで、女はこう痛い目に合うんですかねー?
「愛は、そこにるあるんかい?
信じられる愛は、あるんかい?」夫に言いたい!笑😂

コメント

なの

逆に私は勝手にやって〜って思ってました、私は手伝いたくない!と🤣
多分、男性も採卵のためのそれは気持ちいいより出さなきゃ!早く出さなきゃ!って責任感というか義務感が強くて楽しいものではないみたいですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです☺️1人でやってもらいました‼️私は、追い出される事なく別室で待ってました〜

• 10月3日
ユウ♡

すみません、めちゃ笑いました!😅
私も動画で出た精子を提出してました笑
確かにはじめはお手伝いしたものを入れて持って行ってましたが、治療が長引き疲れてきて、もう精子ならなんでも良くなりました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お手伝いされてたんですね☺️
    切り離して考えるしかないんですよね〜
    私は、喧嘩もしてたので尚更「愛は、あるんか?」って過剰に思っちゃいました!笑ってくれてありがとうございます😂

• 10月3日
あんころぴ

おっおかみさぁん...‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ〜い〜が〜いち〜ばん〜‼︎😂

• 10月3日
みい

手伝ったこと無いです。

男性のことなのであくまでも想像ですが、奥さんがいると気になって採取が出来なくなるかもしれなくてそう言ったのかなと思いました。これまで苦労したことがあったのかもしれませんよ。
採取室で採れなかったという話も聞いたことあります。

女性だけ痛みがあるので不公平ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、不公平ですよね💦
    手術といっても局所麻酔でしょと言われましたが、自分としては大変な事したなと感じました。それまで、健康で手術無経験だったので💦自分で、頑張ったなと褒めるしかないですね💦

• 10月3日
  • みい

みい

局所麻酔でしょだなんて旦那さんよくそんなこと言えましたね…。それでも痛みはあるし、採卵の前にも大変な思いたくさんしましたよね。頑張りましたよ👏
    良い結果が出ますように‼️

• 10月4日
ゆうママ

負担が女の方に多いですよね…
仕事終わって夜にお尻に痛ーい注射うちにいって
帰ったらゲームしてるの見たらムカムカしたの覚えてます。

私は手伝ったことありませんよ。
ご勝手に。です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、いつまでも夜更かしされるのが嫌です〜
    規則正しい生活してほしいのに、なかなか思うようにはいかず放っておいたら精子が少なくて体外受精出来ないほどでした💦泣きたい😭

• 10月3日

うちは、院内摂取じゃないと無理で…
自宅で摂取なら、まだリラックスして良い精子がとれる気がするからちょこっとお出かけして、旦那さんにはリラックスした環境を作るのが良いかなと☺
確かに女の人ばかり負担が大きいですよね…

大丈夫!愛はしっかりありますよ☺👍🏻
なきゃ、病院にも行くな!なんて言う人も中にはいるかもしれませんしね😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事言う人もいらっしゃるんですね💦そういう方は、凝り固まってて亭主関白気味なんですかね💦
    うちは、結局 自分の思い通りにしてもらったけど精子が少なくて体外受精出来ないほどでした。。絶望的でしたが、顕微授精に回してくれるそうでなんとかわずかな精鋭たちで8個中4個受精できました😅

• 10月3日
7〜3

集中させてあげてください。
大事な命の事を、ご主人が一生懸命やってくれているので。
病院でマスターベーションをやりたがらない旦那さんなんていくらでもいると思うと、有り難いと私は凄く感謝しました。
痛みなど、女性の方はいっぱいありますが、可愛い我が子の為です‼︎
旦那さん、奥さんに頭が上がらなくなりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭上がらなくなるくらい素直にお互いを感謝し合えたら良いのですが😅
    うちは、どうしても夫は上に立ちたがるタイプなので
    病院から「旦那さんも出来ればお休みとって送り迎えをしてください」と言われればしますし、「この日に精子を提出」と言われればやってますし「ここで、タイミングとってください」と言われれば夫婦生活もします。
    それ以外はノータッチです💦
    言われた事は、する。でも、他は女しか無理な事なんだから俺には関係ないし必要な事のみするって感じです。
    「ただし、子どもは母親が楽しみにしているし社会的にも認められるので欲しい」
    採卵後のお腹腫れてる私にもムチ打ってくるタイプなので、なかなか理解してくれないです💦仕事を頑張ってくれるだけまだマシかなぁと思いながらの日々です💦

• 10月3日
  • 7〜3

7〜3

私も移植直後、送迎をさせられました!😤
    子供は、私が希望していた事なので、不妊治療費も全て私が払いました。
    自分の好きなバイクの物は買うのに、お金の協力は一切ないです。
    今も子供の事でかかるお金は全部私持ちです。
    お財布が別々なので。
    色々言えばキリがないですが、夜の夫婦生活も、3年振りに行い、不妊治療が終われば今もないです。
    それでも、子供が元気に産まれてきてくれたから、いちいち悩んだり不満感じている暇もなくなり、可愛い子供といつも一緒で幸せの方が大きいです🥰
    これだから旦那も甘えるんですけどね😅

• 10月15日
2児のママ

精子出ないよりは、いいのかなぁ!?と思います。元気な精子が出ると良いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが‼️精子が少ないと言われて、体外受精出来ないと言われてしまいました💦顕微授精になり8個中4個受精できました💦

• 10月3日