※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が保育所に行かずイライラ。息子に感情ぶつけ反省。甘えたい気持ちと我慢の葛藤。笑顔でいてほしい。

今日、子供が保育所になかなかいかなくて、ごねてしまい、だんだんイライラしてきて、起こりつけてしまいました😭案の定、息子は大泣きしてしまいました。最近、旦那とのゴタゴタでイライラしてることもあり、ストレスたまってました。保育所を送り出し家にかえってきて、息子が遊んでいたおもちゃをみて、涙が溢れちゃいました😭自分のイライラをなぜ息子にあててしまったのかと。妹も産まれ、お兄ちゃんとして頑張ってくれてるのに、まだ甘えたいし、話しもいっぱいしたいのに、外で遊びたいのに、ずーっと我慢させてるのに…と。三人の母として、まだまだ全然ダメダメです😣子供たちには、いつも笑ってて欲しいのに、泣かせちゃって…。
迎えにいく時は笑っててほしいです。

コメント

うちも今日幼稚園行きたくないと大泣きでした〜😭
今日というか最近ほぼです😞お互い赤ちゃん返りですかね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん産まれてから、よくごねて行きたくないっていってます。かといって、二人見るのも大変だし、泣かせながら連れていってます。

• 10月1日