※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

寝相アートについて1歳まで毎月作品を作っていたが、1歳過ぎてからも続けるか悩んでいる。同じような経験をされている方のアドバイスを求めています。

寝相アートについてです!!

生まれてから1年はとりあえずマットの上で毎月寝相アートーを製作して写真撮ってたんですが…
一歳過ぎてからも毎月やるか、集中して座れる時間が随分伸びたので本人と一緒に毎月作品を作るかどうしようか悩んでます💦💦
一歳過ぎてからも形に残るようなことされてる方いらしましたら教えていただきたいです🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産まれてから1歳になるまでは毎月やってました🥰
ですが6ヶ月頃から子供が
座りたくてグズグズだったりしたので
1歳すぎてからはやめました😅
ですが、産まれてから毎日最低でも1枚は写メ撮るのは続けてます🥰

  • みき

    みき

    ぐずりますよね!笑
    なんとか笑わせてたり寝ててもらえるように仕向けながら一年やり切りました笑
    やはりそーなりますよね…♡

    • 10月1日