※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルン ハイチェアのハーネス付かハーネスなしか、何歳頃まで使うのがおすすめですか?使用経験のある方、ご意見をお寄せください。

ベビービョルン ハイチェアはハーネス付とハーネスなしはどちらがおすすめですか?また何歳頃まで使っていましたか???

使用していた方!使用している方!ぜひご意見くださいm(・ω・m)

コメント

ハーネスなしとかあるんですね!ハーネス使ったことないです😂

退会ユーザー

しかも食べこぼしの掃除の時邪魔すぎるしベルト部分触るしで大変です(笑)

• 9月30日

ハーネスありを買いましたが、ハーネス使った事なくて、ぶっちゃけ邪魔でしかないです😂
細身なのでお腹や足回りのスペースはまだ余裕なのですが、ぼちぼち膝が当たりそうな気配がしてるので、もってあと半年とかかなーって感じです💨

すくすくママ

うちはハーネス必須だと思っています。テーブル上げ下げしてる間に、わりと暴れます😅

マリー

ハーネスあり使ってますが、ハーネス付けないし、掃除の時に微妙に邪魔なのでハーネスなしあるならハーネスなしが欲しいくらいです!

ハーネスありでハーネスちゃんと使ってます!使ってない方が多くてびっくりしました😅ハーネス部分に食べこぼしってあまりないのでうちは安心だしありでよかったです!

ルーシー

うちの子は伝い歩きしだしたころから食事中じっとしていられなくなって暴れだしてベビービョルンにしました。
ハーネスないとキツイです。

mei

生後8ヶ月でハーネスなしを使用してます😊
テーブルの上げ下げの時だけ体をしっかり支えてあげれば大丈夫です🙆
もしハーネスがあれば必ずベタベタ触って汚すと思うので、私はハーネスなしを購入してよかったと思っています☆
掃除が楽です🤗