※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
お出かけ

家族で泊りでディズニーに行きたいのですが…!ディズニーの公式サイトか…

家族で泊りでディズニーに行きたいのですが…!!
ディズニーの公式サイトから入ってみたのですが、初めての宿泊&コロナ禍…なのでいまいち予約方法が分かりませんでした😂💦
宿泊の場合パークチケットはどうやって買えばいいんでしょうか??そして、今でも1日目ランドで2日目をシーとかってできるんでしょうか?
手順を教えていただけると助かります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

よしねこ

今度一泊で行く予定です☺️
1日目ランド、2日目シーです!
ホテルはホテル、パークチケットはパークチケットで手配しましたよ☺️

• m.k

m.k

わぁ😊羨ましいです❣️
    うちも早く日にち決めたいです😆
    ちなみにホテルはどこにしましたか?
    正直ホテルも悩んでます🤣

別々なんですね‼️
    ふとホテルだけ手配出来て、パークチケットが売り切れって事はないのかなぁ?と不安になったんですが💦

• 9月30日
  • よしねこ

よしねこ

アンバサダーです!楽天トラベルから予約しました☺️
    ホテルはこだわりなかったので、とりあえずパークチケット取れる日探してチケット買ってからホテル探しました。平日なのでどこかしら泊まれるだろうって感じで 笑

• 9月30日
  • m.k

m.k

ありがとうございます😊
    平日に行かれるんですね‼︎それならいいですね👍
    うちはおそらく土日かなぁと💦

よしねこさんもディズニー満喫して楽しんできてくださいね💕💕

• 9月30日
かこ

いまはホテルとチケットは別手配になります。
2デーパスポートはないので、1日目と2日目のチケットを別々に購入してください。
ディズニーホテルに1泊なら、チェックアウト日(2日目)のチケットはホテルで購入できます。

• m.k

m.k

なるほど❣️
    ありがとうございます😊

• 9月30日

今月頭に両パーク行きましたが別々で買いました♩
シーは売り切れだったので復活待ちました😂
公式サイトからだとgotoたしかダメなので旅行会社?通してホテル予約した方がいいです😇

• m.k

m.k

ありがとうございます😊
    やっぱりgoto使って予約した方が断然安いみたいですね‼︎‼︎激戦みたいですが💦頑張ってみます😆👍

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

今度、チケット付きのオフィシャルホテル泊まります😊
これだとチケットが完売の日でも確保されているので、チケット購入戦争に参加しなくて済みますよ😅
あと、旅行代にチケット代が含まれるのでGoToでかなり安くなります✨公式ホテルは購入権利なので、チケット代を宿泊費とは別に払わなきゃいけないので💦
今は2dayは無いので、チェックイン日かチェックアウト日にチケットが付いてくるホテルを取って、公式サイトやアプリから前日か翌日のチケットを取る形ですかね🤔

• m.k

m.k

ありがとうございます😊
    チケット付きだと安心ですね‼️gotoもかなりお得なら頑張って予約します👍ホテルと部屋とかこだわらなければ取れそうな気がします👌
    お互いディズニー楽しみましょうね❣️
    ありがとうございました😊

• 10月1日