※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お出かけ

首都圏以外にお住まいのディズニー好きな方。再開後ディズニー行きまし…

首都圏以外にお住まいのディズニー好きな方。
再開後ディズニー行きましたか?
春~夏は秋にはコロナおさまるだろうから行こうと思っていましたが、毎日の感染者数を見てまだ無理かと思いつつもう10月。
毎日のようにエレクトリカルパレードやディズニーアニメを見てる娘とミニーちゃんに会いたいねと話しています。

しばらく行かないですか?

皆さんの意見聞きたいです。

コメント

りん

ディズニーに行ってないです。
毎年行っていますがコロナが怖くていけません😭

ワクチンが開発されるまでは我慢かなーっと思っています🥺

はやくコロナ、おさまってほしいですよね😭

こたろー

そろそろ2人目がほしくて、息子に思い出つくってあげたくて近々行ってきます!!
なんか今なら人も少なくて、対策がら徹底されてるって聞いて、そして11月からはインフルエンザ流行るかと思ってこの10月に決断しました😋不安ですが、めちゃくちゃ楽しみです!

あやん

まさしくそろそろ計画しようかと思ってるところです🙌
去年12月に行ってかなり寒かったので10月か11月あたりがいいかなと個人的に思ってます☺️

このままだといつ行けるようになるか感染者減るか増えるかとかわからないので😭

アーニー

行きたいですが、
まだ決断できないでいます。

東京に住む知人が先日行ってきたらしく、空いてるよ~と。ただ、パレードは規模縮小でショボいし、ショーはないし、で、アトラクションを待ち時間なしで楽しみたいなら、今がいいみたいです。

mama

月曜日にいってきました!
しかも、新アトラクションオープンで混んでいるときに!

けど、新エリア抜けば空いていますしそこらのスーパーと同じくらいの混みようでしたよ😊

また、パレードはほんとにこれ?ってくらいで残念でしたが、乗り物は5〜15分で乗れたので結構のれました!

みぃ

1月に上の子誕生日なので、寒いですが行く予定にしてます(^ ^)

ひろ♡ゆい

関西から8月に行って、来月にまた行く予定ですよ😊

ゆづな

10月行けるかな〜と思っていましたが、まだ決断出来ず。。子供の誕生日が1月なのでそこで行きたいです☃️九州からです✈️

今月頭に行ってきました🐭
毎年3~4回くらい行ってたんですけど昨年の12月ぶりでした😭💕💕
娘もディズニー大好きなので今でももう1回ディズニーランド行きたい!ってよく言ってます😂
新エリアできたので年内にもう1回行きたいなって思ってます🥺
当たるかは別として…笑

みゆ

たくさんのコメントありがとうございました!
パスポート買えたら、うちも行きたいと思います。