※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
妊娠・出産

昨日の検診で性別がわからず、心拍数は元気だが赤ちゃんの成長が少し遅いと言われ、体重も増えず心配。食事を気をつけているが、無事に生まれてほしいと願っています。

つい昨日検診でした。2度も性別がわからなかったので3度目の正直と思い我が子の姿が見れるとウキウキしながら病院へ…結局この日も性別わからず…😅やっぱり我が子は恥ずかしがり屋さんだね♡

心拍数も確認でき、元気ですと言われていましたが小さいことを指摘?されました。前から少し小さいと言われていたんですがこの日は特に言われてすごく不安でした。
自分ばかり大きくなっていくのに対し我が子は1ヶ月で200gしか大きくなっていない、(前回の検診と比べて)
私の週数は、25w2dで体重は現在48kgです。体重に関しては何も言われませんでしたが妊娠前とくらべて既に6kg増えています。(そろそろ焦りが…
同じ週数の方の赤ちゃんの大きさは900gくらいと言われ我が子は500g。この先ちゃんと育って行くのかほんとに心配です。私が食べても赤ちゃんが大きくなるわけじゃないと言われたのでこのままの食事を続けていくつもりです。
何事もなく無事に生まれてきてほしいそう願うばかりです…

コメント

はじめてのママリ🔰

嘘かホントか分かりませんが、果物を多くとると胎児が大きくなるらしいです🤣
私は口当たりのいい果物ばかり食べてたら、38週で3900グラムの子が生まれました🤣

はじめてのママリ

私も、果物をたくさん食べました。20wくらいから、みかんを一日1個以上食べました!

39w 3472gの男の子が生まれました?