※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

産み分けを諦めた方いらっしゃいますか?

産み分けを諦めた方いらっしゃいますか?

コメント

mama

今は諸事情で妊活中止していますが、
産み分けはどうしてもストレスになるのか、なかなかできず…
再開しても産み分けなしで
妊活します!

ちなみに3人目女の子が欲しく産み分けしていて、諦めたあとすぐ子供ができた子いましたが男の子だったみたいです。

• たま

たま

ありがとうございます😊
    そうなのですね。女の子希望ですか?
    私は三人目女の子希望、タイミング指導に通って2年ですが、年齢的にリミットあり、精液結果が良くなくて人工授精にステップアップする予定ですが人工授精では産み分けできないので悩んでいます。産み分けも100%ではないので人工授精にかけてみようか?それともやはりタイミング指導をまだ続けるか😭
    タイミング指導を長くしてきただけに諦めるのもどうかなぁと😭

• 9月30日
  • mama

mama

うちは上二人が女の子で
    次男の子希望です☺️
    男の子2人いて羨ましいです💕

そうなんですね!
    絶対女の子が欲しい!!というなら諦めずに産み分けチャレンジした方が もしどちらの性別でも悔いはないですよね。これだけして男の子がきてくれたんだらかよっぽどうちに来たかったんだねーと☺️☺️

3人目が絶対欲しい!あわよくば女の子が というのであれば産み分けはちょっと一旦お休みするかもしれないです🙌私なら ですが

• 9月30日
  • たま

たま

三人目は産み分けされますか?
    ほんとその通りなんですよ。
    まず妊娠しないとと焦ってますが、やはり後悔しないように産み分けを続けるべきか😭
    また男の子だとかなり凹むと思うんです、今は自分の子だから大丈夫!と思っていますがいざどうなるか自分が心配です。

• 9月30日
  • mama

mama

私はとりあえず
    病院に通ったり排卵検査薬を使って産み分けするのはやめようと思ってます!
    それがストレスで💦💦

わかります!
    生まれたら
    我が子は可愛い♡大好き!
    となるのはわかってますが

きっと性別がわかった時は
    落ち込むだろうなとか。
    上2人同性で
    3人目異性のママに嫉妬するだろうなとかいろいろ考えます😭

• 9月30日
  • たま

たま

まさにその通りで私の気持ちを代弁してくれているかのようです!
    mamaさんはどうして男の子希望なんですか?

• 10月1日
  • mama

mama

甥っ子がいて男の子の可愛さがわかるのと、男女育ててみたい気持ちがあるからです✨
    ですが1番は
    長男の嫁で、自営業なので 周りからの男の子をとかなり言われるからです🙌

• 10月1日
  • たま

たま

そうでしたか!
    周りのプレッシャーが一番しんどいですよね。
    悪気はないであろう傷付くような言葉を平気で言いますし😅

• 10月1日
  • mama

mama

そうなんです😭
    なので
    私は女の子が欲しいんですー☺️🙌と保険かけるように言ってます😂

お互い子宝に恵まれますように☺️

• 10月1日
れみ

私は諦めました😅
それ以前にレス気味で子作り自体がハードルになってしまい、これ以上お互いにプレッシャーがない方がいいな、と思って、点に運を任せることにしました。

産み分けしてもうまくいかないこともあるし、私としては可能性50%に感じるので気にするのをやめました😓

でも本当は、女の子が欲しい…🥺

• たま

たま

ありがとうございます😊
    プレッシャーありますよね😅
    産み分けも100%ではないですもんね。タイミング指導を2年受けているのでステップアップして人工授精しようか悩んでいます。
    今二人目妊活ですか?

• 9月30日
  • れみ

れみ

天に運を…でした

そうです、いま2人目の妊活中なんです🥺
    お互いに授かって、希望の性別だったら最高ですね☺️

• 9月30日
  • たま

たま

一人目から産み分けを考えていたなんてすごいです❣️
    私は一人目はどちらでも良くて、二人目からピンクゼリー、排卵日をアプリでチェックで男の子でした。
    アプリは当てにならないですね。
    今病院に行きながらアプリの排卵日を見ると全く違う日になってます😭

• 9月30日