※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのギフトセットは肌着なしで一枚で着せてOKですか?いつ着せるのが良いでしょうか?

エイデンアンドアネイのギフトセットをもらったのですが、このお洋服は肌着は着せずに一枚で着せるのでしょうか?

またいつ着せたら良いかもアドバイスください…!

ご存知の方よろしくお願いします😅

コメント

28sai🎋

どんな洋服でも肌着は着せると思います(^^)

• 28sai🎋

28sai🎋

新生児の頃は寝巻きとかまだ分けてなかったのでいつでも着せて良いと思います(^^)

• 9月30日
  • トマト

トマト

コメントありがとうございます!
    新生児用の前開き肌着を着てるので、そこに被りタイプの服を着せてぐちゃぐちゃにならないか心配で質問しました。
    今度さっそく着せてみます😊

• 9月30日
  • 28sai🎋

28sai🎋

あっ これ被りタイプですね💦 きちんと見ていなくて申し訳ありません💦 被りタイプということは新生児にはサイズが大きめではないですか?

• 9月30日
  • トマト

トマト

いえいえ💦表記的には0〜3monthと書いてあるので新生児も良いのかなと思ったのですが、けっこう長さがあります!腕部分は折り返すとミトンのようになるので、新生児を想定してるんでしょうけど着方が謎で😅

• 9月30日
  • 28sai🎋

28sai🎋

そうなんですね! トマトさんは二人目で慣れてる分着せれるかもしれませんね(^^) 首座って着せれるならその頃に着せても良いかもですが、長くても作りは細身なんですかね💦

• 9月30日
  • トマト

トマト

首座り前だとちょっと面倒に思ってしまいます😂
    細身のように感じますが、伸縮性があるのでいけるかな?!せっかくなので頑張って着せますね🙏

• 9月30日
  • 28sai🎋

28sai🎋

結構新生児の頃〜小さいうちは本当に2.3回しか着ないままサイズアウトとか何なら頂き物1度も着せれなかったとかあるから、何とか着せたいですよね✨

• 9月30日