※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

たまーにありませんか?全く知らない他人とペアコーデ。今日通勤中電車の…

たまーにありませんか?
全く知らない他人と
ペアコーデ。

今日通勤中電車の中で
知らない横に立ってるオジ様と
ジーパンにボーダーにスリッポンと
ミラクルな3点ペアコーデになってます。

めっちゃ恥ずかしいwwwwww

いやね。たしかに
この3点コーデは被りがちだけど
まさか色味まで全てにおいて
お揃いになるなんて…
今すぐ脱ぎたい。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこちらの投稿を紹介しました。
まさかのお揃いに、お互いに恥ずかしくなってしまいますね。
質問形式ではありませんが、思わず笑ってしまう皆さんの日常で起きたちょっと恥ずかしい出来事をぜひ教えてください。
温かい回答をいただけるとうれしいです。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ラブラブカップルに見られてしまいそう…!😂

onatsu

わーーー!!!
ありますあります!!!笑
福袋でセットになっているインナー、コート、パンツ、帽子まで…
街中、前から歩いてくるモデルみたいな女の子と丸かぶりだったことがあります😂
隣にいた当時彼氏だった旦那に「あっちはSサイズかな?」と言われ本気で脱ぎたいと思ったことあります!!笑

• まるこ

まるこ

旦那さん一言余計すぎる!!!😠

• 10月5日
ぐにゅぐにゅにょろにょろ

息子 88cm 14kg 幼児体型丸出しでお腹ぽっこり

知らない子 明らかに息子よりスリムな同じくらいの年齢層の子

が、無印の青と白のボーダーのTシャツ同士ですれ違いましたwww
全く同じ服だったけど、着る人によって全然サイズ感違うように見えるんだなって実感しましたwww
そしてちょっと恥ずかしいwww

LAPIS

小学生の頃にいとこのお下がりのワンピースを着ていたら、全く同じ服装の子を見付けちゃった😓
最新の流行の服でもないのに何故⁉️と思ったけど、もう知らない子と被りたくないから2度と着なかったな

akinbo

ユニクロに行って、
気付いたら自分上下ユニクロ、目の前の人も上下ユニクロ……

しまった!と思うけど、妙に仲間意識も感じてしまいます😅

• マイマイ🔰

マイマイ🔰

あたしもユニクロ好きですが
    よくジーパンにパーカーとか色違いでお揃いとか見ると あ!w😆って思いますww

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります!
    自分事ですが、、以前、私も行く予定なくUNIQLOに行った日、私は全身UNIQLO、息子もUNIQLOのロンパース、旦那もUNIQLOのシャツ、、UNIQLO家族過ぎて、、しかも、会計の時まで忘れていて早々に立ち去りましたwww
    UNIQLO、質感良いのですが、家族全員なのは恥ずかしすぎました笑

• 10月6日
しい

昔大阪の駅で電車待ってた時
サンダルに黒ワンピース、デニムの上着羽織ってたら全く同じ服の人がわざわざ私の後ろに並びました(笑)
いや、他にも並ぶところたくさんあるのにわざわざ私の後ろに並ぶの何故?と思って…私の方が先に並んでたのに恥ずかしくなって違う列に移動しました(笑)

やっぱりしょうが好き

最近やたらとビスチェ?とかベストのコーデの人多くて、あれ?さっき同じ人居たような🙄ってこと増えましたw

色味も同じ感じの人多いしかぶると恥ずかしいですよね😂

阿寒湖

家族でもよく被りますよね、ボーダーコーデは特に(笑)
他人の人は恥ずかしいですね😂
妙にそわそわしてしまいそう😂😂

旦那はRight-on信者なんですが、公園でもイオンでもよく他のパパさんと双子コーデになってますね(笑)

まは🌸ママ

旦那と合わせてないのに完全にペアコーデも恥ずかしい…
家を出て車乗って目的地に着いて気づいて旦那にやだー!と言ってしまった😂

さや

この間、結構高齢に見えるおばあちゃんと着ていたトップスが同じでした😂
結構若め?のデザインだったんだけどなぁ😅💦

なっち

支援センターで、よそのパパさんとペアコーデになってしまい😂はたから見たら夫婦❗️笑
そしてなぜかうちの子、そのパパさんに懐いてしまって、離れたいのに離れられず(笑)

はじめてのママリ🔰

私は夫と好みが似ているのでちょこちょこありますが…恥ずかしい!笑
しかも気合い入れた日に限って🤣
なんでお互い上下のカラーも着こなしも同じなのー!となります(笑)

とのっこ

ありますあります!

幼稚園のお迎えに行って、美人でスタイル良いママと同じような服装でバッタリ出くわした時は、もう二度と幼稚園にこの服を着ていかないと誓いました。

うちは昔気合いいれてお出かけする日、待ち合わせ場所にきたのは全く同じ格好の女友達で爆笑しました😂
サンダルまで一緒でバッグに関してはブランドまでいっしょ。

今の夫とお出かけのときもかぶるかぶる😓
今は出かける前に今日何着ていくか聞いてコーデ決めています💦

くぅ

友達と買い物に行った時に別の人とギャップのジップパーカーが同じでびっくり!
その日は着てなかったけど一緒に行った友達とおそろいで買ったやつで
アメリカの国旗っぽい柄のやつでまさかコレでたまたまかぶるなんてと2人で思わず笑ってしまいました😂💦

初めてのママリ🔰

女同士でも同じ店の同じ服着てたりするとちょっと恥ずかしいのにそれがおじさんて…どうか他の人が気づいてませんようにって思いますよね。

はじめてのママリ🔰

サッカーワールドカップの時期で、サムライブルーが人気?だった頃。
私のお気に入りの服は、まさにサムライブルーに近い色でした💦
たまたま試合日にその服だと、お揃いっぽくなる人がいっぱい居ました(笑)

電車乗ってると、周りからは私がサッカーファンに見えてた様な気がします😁