※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

5歳の姪っ子にハロウィンの衣装を手作りしたいのですが、みなさんの意見…

5歳の姪っ子にハロウィンの衣装を手作りしたいのですが、みなさんの意見ください!

姪っ子はディズニーのお姫様系が大好きです。
そこで衣装を作るにあたって、ハロウィンらしくカボチャ系でいくか好きなキャラクターの衣装にしてあげるか迷ってます。

みなさんならどちらにしますか?

コメント

🐝

プリンセス好きな女の子なら好きなキャラのドレスの方が良いかな?と思います😊✨
うちの娘もプリンセス大好きなのですが、かぼちゃ系は多分着てくれないです😭😭😭

• ゆき

ゆき

やはりそうですよね!

ありがとうございます😊

• 9月30日
しろくろ

うちもプリンセス大好きなのでカボチャ系は着てくれません😅
猫は?って聞いても嫌と言われました😭

• ゆき

ゆき

そうなんですね!!

好きなキャラの方にします😂
    ありがとうございます😊

• 9月30日
みーたん

私なら、5歳なら好きなキャラクターの衣装にしてあげます😊

ハロウィンではありませんが、娘の5歳の誕生日にディズニーランドで好きなプリンセスにドレスアップしたら凄く喜んで、気分はプリンセスそのものでした✨

親バカですが、今でもその時の喜んでた娘を思い出すと可愛いかったな〜と思います。

今では、ディズニープリンセスも好きですが、ドレスアップには興味はなくなるなど成長と共に趣味が変わっていくので、今好きなもので喜んでいる姿を見て、幸せな気持ちになりたいです😊

• ゆき

ゆき

なるほど🤔

可愛いドレスを着れるのも今のうちですもんね!!

ありがとうございます😊

• 9月30日