※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ずばりバウンサーは便利ですか??ハイローチェア持ってたらいらないでしょうか?

ずばりバウンサーは便利ですか??
ハイローチェア持ってたらいらないでしょうか?

コメント

うちはハイローチェアだけでしたが、バウンサーあったらいいなと思ったことはありませんでした😊

• まま

まま

そうなんですね、とりあえずハイローチェアのみでいってみます!ありがとうございます!

• 9月30日
hony

半年ぐらいまでバウンサーうちは大活躍でした😂
でもハイローチェアなかったので
それがあったらいらないかな?と思います^ ^

• まま

まま

やっぱバウンサー便利なんですね!ハイローチェアまだ使ってないのでまずはそちら使ってから考えてみます。ありがとうございます!

• 9月30日
まんと

ハイローチェアは、上手く使いこなせず、イスの扱いでした。
3番目は、イスとしては、お気に召さず、お風呂上がりの着替え用、私が服を着る時に揺らすくらいでした。

ベビービョルンのバウンサーは、次女に買って、すご〜く気に入っていて、外食、実家でも愛用していましたよ!
しかし、3番目は、これまたお気に召さず…苦笑
2番目の女の子のようなので、好きかもですよ!

• まま

まま

うちも息子のときはハイローチェアは椅子として使ってました😅その子によるんですね。昨日母乳外来でバウンサー乗せたらすぐ寝たので娘は好きそうです。でもハイローチェア使ってみてから考えます。丁寧にありがとうございました!

• 9月30日