※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

加古川市の公立幼稚園は保育時間何時から何時までか分かる方いますか?

加古川市の公立幼稚園は保育時間何時から何時までか分かる方いますか?

コメント

とまと

基本午前9時から14時までです。日によって午前中のみの場合もあります( ˆᴗˆ )

• a

a

14時って早いですね😂💦
    回答していただきまして、ありがとうございました🎵助かりました。

• 9月30日
  • a

a

すいません。もう1つお聞きしたいのですが、PTAの活動とかは頻繁にあるのでしょうか??💦
    PTAに選ばれたら強制的に参加しないとだめなのですか?💦

• 9月30日
  • とまと

とまと

PTAありますよ!
    部によって活動が変わってきます。月1程度会議みたいなのがあります。年中か年長どちらか必ずしなければならないです。。運動会等の準備等ありますよ〜💦

• 9月30日
  • a

a

なるほどー!そうなのですね、詳しく教えて頂きましてありがとうございます❗️
    あと、特別支援ルームの人数は何人くらいいるのか分かりますか??

• 9月30日
  • とまと

とまと

会長とかになれば、忙しそうです。。
    その辺はわからないですが多分少数だと思いますよ。

• 9月30日
  • a

a

お忙しいときに詳しく教えて頂きましてありがとうございました!
    とても助かりました😃

• 9月30日