※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん
妊娠・出産

産後1年間セックスがなく、旦那からの愛情不足で悩んでいます。自分を女性として見てもらえない不安もあります。旦那とのスキンシップや愛情表現が欲しいです。

産後のセックスについてです🙂

妊娠期間中を含め丸1年程してないです😖💦
妊娠期間は何とも思わなかったのですが、
産後3ヶ月以上経っても誘われることなく
どーしたらいいのかわからなく、
旦那に不安を抱くようになってしまいました🥺(浮気以外で)
出産に立ち会ったら、、、
母親になったら、、
女としてみえなくなったなど色々耳にするので
そーゆうものなのかなぁ?と考えれば
考えるほど、自分から中々段々言い出せず
悩んでいます(´・_・`)

私は子供が産まれても旦那の事が大好きです。
普通にスキンシップとして、したいし
旦那からの愛情が欲しい!!もっと
私に構ってほしいなぁ。と思うのは
望みすぎなんですかね😖😖

コメント

ママ

私もそうでした!私から誘うことは今までなかったのでずっと待っていても誘ってこず…😢勇気を出して誘ってみたら育児が大変そうで誘い辛かった。誘ってくれて嬉しいと言われました😊それからは主人から誘ってくれるようになりましたよ😊

  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    そおなんですかね🥺💦
    あたしも今まで誘ったことがなくて、、
    どんな風に誘いましたか?😭
    直接ですか?😖😖

    • 9月29日
  • ママ

    ママ

    直接は恥ずかしかったので布団に入ってからLINEをして誘いました😂😂

    • 9月29日
  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    恥ずかしいですよね😭💦
    明日言おう!と毎日暗示かけて
    そろそろ1年が経ちそうです😱
    出張中なので頑張って家に居てない
    タイミングでLINEしてみます(笑)
    ありがとうございます😭😭😭😭

    • 9月30日
🧸🌈

わたしもそうでした😢

誘いたいけど恥ずかしくて言えなくて断られるのも怖いし。
立ち合いしたからもう無理なのかな?とかもすごい考えました💦

ですが久々にお酒飲んでよった勢いでなんで誘ってくれないのー!ってゆったら寝不足だし忙しそうだし体調もどうなのかわからないし気にしてたからって言われてわたしの体調を気にしてくれてたみたいでした😣
なので同じかもしれませんので直接言いづらかったらLINEでもいいと思うので聞くと気遣ってることもあると思いますよ!!

  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    頑張って私から誘うべきですよね😖🔥
    案外気遣ってとか、なんで今までこんなこと気にしてたんやー!
    って思うかもしれませんよね😭😭

    思い切って聞いてみます!
    ありがとうございます😭😭😭😭

    • 9月30日