※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷる
妊娠・出産

妊娠初期の採血検査後の次回診察の差額費用について、補助券を使用した場合の金額を覚えている方はいますか?

妊娠初期の採血検査が終わって次の診察って、そんなに費用かからないと言われましたが、補助券使っていくら位差額かかったか覚えてる方いらっしゃいますか?

コメント

個人クリニックの時は5千円は毎回かかってました!
いまは総合病院なのですが、毎回実費は0です🌟

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

回答有難うございます!
    私も今回上の子達を出産した病院と違うところに決めたため、費用が不安でいるんですが、前のところも大体は1000円以下だった気がするので、そんなに変わらないかな?とは思っているのですが、今回大学病院なので、そこで違ったりするのかな?と思いまして。
    やはり総合病院だと大体どこも変わらずなのですかね☺️

• 9月29日

退会ユーザー

私の周りの友達は総合病院で実費あるのは聞いたことないです😀🌟
    病院によって違うとは思いますが、びっくりするくらい高いことはなさそうな気がしますけどね☺️

• 9月29日
ほーゆーママ

産院によるかと思います!
うちの産院はなにも検査等ない時は
差額負担なしですよ!
個人クリニックです。

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

回答有難うございます!
    個人でも負担無しのところがあるんですね!
    うちの近くのクリニックは負担無しはほぼ無い。という話ばかり聞いていたので、羨ましいです!
    ありがとうございました。

• 9月29日