※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
産婦人科・小児科

八尾市の正木産婦人科の評判について教えてください。初診の予約電話での対応が気になり不安です。

八尾市の正木産婦人科さんの評判ていかがですか??
こちらで見ていると評判が良さそうで期待していたのですが、初診の予約電話をした際にご対応下さった方が、素っ気ないというかさっぱりしておられたので、少し不安になってしまいました😂💦

分からないことだらけなので、ぜひ色々教えてください☺️🌸

コメント

まぁー☘️

職場の方の奥さんが正木産婦人科で出産されたと聞いた事があります。
とても親切でいい病院だと言っていました。受付の方は家族の方かわからないですが、家族でされている病院だと聞きました。

• おさき

おさき

ご回答ありがとうございます!
    ご家族で経営されているんですね😳

• 9月30日

私は正木さん苦手です😅
婦人科系で一度見てもらいたくて受診しましたが、冷たい感じでした💦
知り合いが正木さんで出産しましたが、助産師さんに一人すっごく怖い人がいたと言ってました😂
「お母さんになるんだから泣かないよー」とか、
出産後すぐ母子同室ですが、少し疲れてしまって、預けようと思ったら、「赤ちゃんは泣くものよ。はい、お母さん頑張って」と言って結局1度も預かってくれなかったそうです😅
私は妊娠中や出産後ナイーブな時に変なストレス感じたくなくて、やめました。
とても快適な小阪産にしましたよ😂

• おさき

おさき

もしかしたら、お電話の対応して下さったのもその方かもしれないですね😂
    確かにナイーブな時に、変なストレスは辛いですもんね😢

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

初診は正木さんに行きましたが
受付の方の対応が冷たい感じと、院内も古いのが気になり小阪産で出産しました!
費用は比較的安めだと思います😊

• おさき

おさき

昔からあるみたいですもんね😳
    小阪さんやはり人気ですね😊✨

• 9月30日
りぃちゃん

私の姉が去年、正木産婦人科で出産しました😄
皆さんが言う通り対応が冷たい感じでベテラン?の助産師さん1人が結構怖いとゆうか色々言ってくる人がいてたみたいです💦

私は山口産婦人科で出産し、姉が入院中に行きましたが雰囲気的に山口産婦人科の方がいいな😂と思いました!

• おさき

おさき

お電話対応して下さったのは、その方かもしれないですね😂
    山口さんもすごく人気ですね😳ホームページとか見てもとても綺麗ですもんね😳

• 9月30日
ままこ

一人目二人目どちらも正木で出産しました。
午前の受付の人で素っ気ない人が1人居ますけどそれでも昔に比べたら優しくなってます(笑)
午後の受付の人はとても優しいですよ😀
人によっては苦手に感じる看護師さんと助産師さんは居ると思います😅結構癖が強い人が多いですね。
私は全然平気だったんで気の強い人とかが平気だと全然いけると思います😃
助産師さんでもとても優しい人も居るし私的には産んで良かったなぁって思います!

• おさき

おさき

コメントありがとうございます!
    ご返信が遅くなり大変失礼いたしました💦

ままこさんは正木さんで出産されたんですね!おふたりも😳✨

素っ気ない方、絶対1人はいらっしゃるんですね😂
    正木さんに関する質問などを検索すると、先生や助産師さん優しくご飯が美味しいとのご意見が多かったので、電話対応して下さった方の印象にびっくりして質問させて頂きました😂

貴重なお話ありがとうございました😊

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

先日、正木産婦人科で生みました。
午前?の受付の人は電話だと素っ気ない感じですが、直接話すと意外と普通ですよー!
夜勤の助産師さん(赤い服)の人は怖かったですが、その方以外の助産師さんは一生懸命色々と教えてくれましたし、ご飯も美味しかったです!
夜にはティータイムとして紅茶と小さなお菓子が出ました!