※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 そら
子育て・グッズ

ファーストシューズを購入しようと思っています。ファミリアかミキハウ…

ファーストシューズを購入しようと思っています。
ファミリアかミキハウスのもので考えています。

12cmか12.5cmで迷っているのですが、履いた感じは12cmでぴったりめ少し余裕あり、12.5cmでまだ余裕ありという感じでした。

自宅で専用の紙(ムーンスターでいただいたもの)で足の計測をしたら12.5cm〜13cmだったのですがこの場合はやはり12.5を購入するほうがいいのでしょうか??

コメント

deleted user

子どもが履いてみて、かかとに私たちの人差し指が入ればちょうどいいとききましたよ。

  •  そら

    そら

    12.5にしようと思います😊
    参考になるご回答をありがとうございました!

    • 9月29日