※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
妊娠・出産

27週で700gの赤ちゃん。入院中で退院時期不明。不安でメンタル疲れ。自宅で静養したい。

赤ちゃんが、週数よりも小さいと言われた方いますか?
どのように妊婦生活すごしていましたか?
また入院はされましたか?
私は現在27週で赤ちゃんは、700gくらいと言われました😖
入院はしていますが、入院期間が不明で😰
長くて32週になるまでの1ヶ月と、ちょっとか、出産するまでと言われました🌀
週に一度の内診で問題なければ、早めに退院できるかもしれませんが、先が見えな過ぎて不安です😖
自宅静養でいいなら、退院したい😭
色々なことを考えてしまい、メンタルボロボロになってやばいです😭

コメント

さき

私のことではないのですが、知人で週数は問題なかったけど発育が良くなかったのか低出生体重児で産まれてました。
多分その知人は産前の入院はしてないと思います。産後、お子さんだけNICUのある県で1番大きな病院で2ヶ月程入院してました。

みかん◡̈︎

私も初期の頃からずっと小さい小さいと言われてました😭
ちなみに、25wで750gぐらいでした。
大きくなってはいたので、入院とかもせず安静にとも言われなかったですが、後期に入ってあまりにも小さすぎたので胎児ドック受けたりしました😞
今では推定2500gはあります!

上のお子さんいるし、コロナ渦で誰にも会えないしツライですよね😭😭
とにかく今は食べて寝て食べて寝てを繰り返してください!
徐々にでも大きくなれば大丈夫だと私の産院では言われましたよ🙆‍♀️

☆peony☆

この間は逆子が治り赤ちゃん小さめと言われて安静と言われてたけど子供がやんちゃなので全く安静にできなくて。

今日は検診なので何言われるかドキドキしてます。

入院は不安になりますよね。辛いけどゆっくりするしかないと思います。

赤ちゃん少しづつ大きくなると思うので信じて頑張りましょう☆

2児のママ🌈🧸

24w4d 627g 26w4d 879g

でしたが、特に入院とかもなかったです😲

はじめてのママリ🔰

ずっと小さいといわれてます!
精密検査とかして、ただ小さいだけだし成長はしてるしで入院はしてません!
36w1dで2200くらいです👶🏻

092159

中期頃に小さいめと言われましたがだんだん加速して大きくなって臨月では旦那の身長確かめられました。
183㌢あるのでそのせいかな?とか言われました。
38週ちょうどで3405グラムで生まれました。

結ママ

入院されてない方の方が多いんですね😰

先生にはゴロゴロしててくださいって言われるだけで🌀
何も出来ることがなくて😥
不安すぎます😥

早く退院出来る様に、応援してください😖